またまた33オリジナルネックレスを作成致しました。

日本は、すでに暑いようなので

涼しげなプラチナにすっごく透明度の高い

とびっきりの美しい光を反射する

雫型ローズカットダイヤモンドのネックレスを

お仕立て致しました。

それでは、こちらがご説明です☆

◆アンティーク◆

岩清水を集めて作られた天然氷のかけらを
思わせるピュアで清涼な輝きを
放つローズカットダイヤモンドの雫♡

石座の側面には
丁寧に編み込まれたレースのような
プラチナの透かし模様があしらわれており
上に一粒あしらわれた
ミル留めのシングルカットダイヤモンドが
小さいながらピリッと
絶妙のアクセントになっています

硬質な輝きのローズカットダイヤモンドを
さらさらとした質感の繊細なプラチナチェーンが引き立て
シャープな白の煌めきのハーモニーが
なんとも涼しげ☆

側面から見ると
それほど厚みのある石では無いのにも関わらず
これでもか!?と思う程に
受けた光をパンッとはじき返すような
瑞瑞しい煌めきにこの石そのものの持つ
素材の良さを感じさせます

肉眼では、ほとんどインクルージョンが確認出来ない程の
クリーーーーーンな石です☆

素肌につけると水滴をまとったような透明感のある輝きは
オープンセッティングのローズカットならでは。

着けているだけでなんだか涼しくなりそう♪

滴り落ちそうな美しい雫型ローズカットダイヤで
暑い夏を涼しげに装ってみませんか?

ヤフオクに出品致しましたので
ご興味のある方はこちらから→

◆プラチナチェーン:45cm
*スライド式で長さ調整可能

◆トップ部分素材:プラチナ&ゴールド
(シングルカットダイヤが使用されているミル留めの石座のみシルバー使用)

◆ローズカットダイヤモンドサイズ:縦6mm×横4.8mm

◆トップ部分サイズ:縦11mm 横6mm 厚み 約5mm

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子