日本は、もうすでに初夏の陽気のようですね!

オランダは、未だにコートを着ていますよ。。

日本は、夏が長くなったようですね〜。

そんな事を考えてたら

日本の海や沖縄辺りに行きたくなっちゃいました♡

お気に入りの水着にお気に入りのダイヤモンドピアスで

ビーチin Japanでキラキラしたくなりました♪

という事で、皆様はお気に入りのダイヤモンドピアス

お持ちでしょうか?

こんなアンティークピアスはいかがですか?

◆1900年代◆

バターカップと言われる
ふくよかな花にセッティングされた
輝かしいオールドカットダイヤモンドピアス♡

プラチナ&18kゴールドの
大人気コンビネーションのセッティング
上部の石までもオールドカットダイヤモンドが
使用されています

メインストーンがそれぞれ約0.5ct強の
普段使いに十分な大きさの
オールドカットダイヤモンドが
耳元でゆらゆらと揺れる動きが
女性らしさを高めてくれます

バターカップのセッティングは
癖がなく柔らかな印象です
枠が大きいために実際のカラットよりも
大きく見えます♪

揺れた時に裏側になってしまったり
品のある最小限の動きにさせるために
メインストーンの裏側にバーを張り
動きを調整してあります

とても良質なダイヤモンドが使用されていて
ルーペで見ると僅かですが内包物がございますが
肉眼では全く気になる内包物は無く
白く美しく輝く
とても魅力的なダイヤです♪


ポストを前から通して
後ろから金具を上げて
針の先のフック部分を金具の穴に
引っ掛けるようになっているので
外れて落としてしまう事がなく
安心して着用できます★

もちろん、状態は良好です♪

大人気のプラチナ&ゴールドの
コンビネーション♪
トータル1カラット強と普段使いに相応しい大きさの
ダイヤモンドが使用されている
スリーパーズピアスを
とってもお買い求めしやすい
価格でご提供致します

今年の夏は
太陽に負けないくらいの
「光」を貴女の耳元から
放ってみませんか?

こちらは、ヤフオクに出品致しましたので
ご興味のある方はこちらから→

◆重量 4.2g
◆メインストーン 直径 5.2mm 約 0.5ct強×2
◆上部ストーン 直径2.5mm 約0.05ct強×2
◆プラチナ&18kゴールド
◆全体の大きさ 約1.7cm
◆シリアルナンバー入り (26878)
◆フランス