Loading...
Blog2017-03-23T11:03:18+09:00

「貴女の使命は・・💗」アール・ヌーヴォー・ゴールドリング

 ご無沙汰しております! こんなに長らくブログアップできず ごめんなさ〜い!! なんとも、多忙な日々を過ごしておりました おかげさまで仕事も忙しくさせて頂きつつ プライベートも息子の誕生日会や 主人が [...]

SOLD”ガーベラが耳元で囁く✨”アンティーク・オールドマインカットダイヤモンド・スリーパーズ・ピアス

こんにちは〜♪ オランダの今朝の温度は、すでに3度!!! 今年は、絶対に極寒になる様な気がする〜〜〜 早々とMONCLERのロングダウンコートを購入💗 今年のクリスマスマーケットは 雪が見れたらいいな [...]

“World Traveler at Disneyland in Paris”

一年って本当に早いですね〜 ハロウィンが終わり、次はクリスマス🎄 もう、子供達はどこのクリスマスマーケットに 行くのかと既にワクワクしてるようです😉💕 さて、今回、秋休みに私達が向かった先は パリのデ [...]

”新たな可能性を胸に抱いて💝”33オリジナルネックレス・オーバルシェイプ・ローズカットダイヤモンドネックレス

先日のヴァケーションの話も 書きたいところなんですが 長らくジュエリーのご紹介をしていなかったので 目の保養を先にして頂く為に 今日は大好評頂いてる33オリジナルネックレス 第35弾をご紹介致します [...]

SOLD ”羽衣を纏った玉💛” アンティークナチュラルパール・オールドヨーロピアンダイヤモンド・トリロジーリング

 ブログアップが大変遅くなりました! 多忙が続いた後、そのままバケーションに行ったので ここまで時間が空いてしまいました(^^;;) 防犯上、バケーションのお知らせができず 大変恐縮ですが、お許しを〜 [...]

SOLD「代々継がれ★世界に羽ばたく」アンティーク・シグネット・ゴールドリング

もう秋ですね〜♪ 森の中は、黄色に染まりつつあります 家の中のセントラルヒーティングが稼働し始め ぬくぬくするのが、心地よく感じる季節💛 寒いところから暖かい場所に移った時の あの安堵感がたまらなく好 [...]

「ミラクルコラボ💘続編」ジョージアン・ダイヤモンド・ポイズンリング

 大変お待たせ致しました〜! オランダは、秋らしい天候になり 雨の日が多く、自然光に頼る私の撮影には なかなか不向きな日々でしたが どうにか晴れ間を見つけ、撮影完了💓 今回は、主に写真です ◆続編◆ [...]

「いつの時代も心は1つ💚」ジョージアン・ダイヤモンド・ポイズンリング

人生は、常に自分に挑戦! 自分に勝った者が、人生の勝者!! 冒頭にいきなりですが、最近日々感じる事なんです 子供達にも言い聞かせているのですが 「誰かに勝つ事を意識するのではなく、自分に勝ちなさい」 [...]

“オランダの日常 in Efteling “

今週は、水曜日、木曜日連続で 子供達の友達が家に来て ランチに寿司を一緒に巻いて食べました 寿司といっても、巻き寿司です✨ 子供が食べやすいし楽しみながら 食べられるので食が細い子でも 意外にも結構食 [...]

By |9月 12th, 2019|Categories: Blog|Tags: , , |0 Comments

SOLD「私を忘れないでちょっ💕」ジョージアン・アンティークシードパール・エメラルド・ルビーリング

夏休み明けって、通常のリズムに戻すのが 難しいですね〜!! 子供達も夏休み明けで友達に会えて 嬉し過ぎて、毎日の様に学校終わってから 友達と遊んでいて、お迎えで一苦労しています 笑 いつもの生活を送り [...]

「煌びやかな耳元✨」オールドマインカットダイヤモンドスリーパーズ・ピアス

お久しぶりでございます✨ スッキリ爽快の私です✨ 人生とは、先がわからないから面白い✨ 苦闘している時は、終わりが来るなんて考えもしない✨ 終わりは突然やってくる✨ 「苦」と「楽」は隣合わせ✨ だから [...]

「煌く氷河を耳元に♪」ジョージアン・ロッククリスタル・ティアドロップピアス

ご無沙汰しておりました〜! 夏を満喫されておりますでしょうか? 私は、全開で楽しませて頂いております〜♪ 夏休みに入る前は、蓮華(娘)の5歳の誕生日会やら 泰辰(息子)の9月の進級に向けてのパーティー [...]

タイトル

Go to Top