ブログアップが大変遅くなりました!
多忙が続いた後、そのままバケーションに行ったので
ここまで時間が空いてしまいました(^^;;)
防犯上、バケーションのお知らせができず
大変恐縮ですが、お許しを〜!!
大変お待たせしてしまいましたので
1900年代に作られた
貴重な美しい天然真珠と
オールドヨーロピアンカットダイヤモンドの
トリロジーリングをいつも不定期な私のブログを
ご愛顧下さる皆様への御礼として
大特価でお譲りさせて頂きます
d0255405_05171899.jpeg
優しい色合いの天然真珠を
羽根でふわっと抱えたような
ロマンチックなリングです
それでは、ご説明です
d0255405_05182890.jpeg
(リング以外の真珠は、Van Cleef & Arpelsの
上質な養殖真珠です)
◆1900年代◆
淡いピンクの羽衣を纏ったような
天然真珠を天からの贈り物に喩え
ふんわりとした天使の羽で支え
上下には、その天然真珠の生まれた奇跡を
美しい煌めきのオールドヨーロピアンカット
ダイヤモンドで表現したような
ロマンチックなリング💛
d0255405_05202266.jpeg
クリーミーなピンクに時折見せる
天然真珠らしい金属感と
まるで星座のように並んで光る
3つの宝石達は
女性の肌と手元を美しく見せてくれます
d0255405_05213348.jpeg
上下のオールドヨーロピアンダイヤモンドは
一等星のごとく、美しく輝いています
d0255405_05210359.jpeg

直径4mmと強調しすぎずに天然真珠の
輝きの余韻を表現しているかの様です

d0255405_05224683.jpeg
羽モチーフの美しい曲線は
女性の美を際立たせてくれます
d0255405_05220074.jpeg
太陽の下で見ると
シャープなダイヤの輝きと
優しく温かい発色のパールが
双方の魅力をお互いに引き立たせています
d0255405_05242314.jpeg
裏の作りは、天然真珠はもちろんクローズドセッティング
ダイヤは、オープンセッティングです
d0255405_05223335.jpeg
2石のオールドヨーロピアンカットダイヤモンドは
ハンドカットならではの形状で
完全なる真円ではなく
原石を可能な限り美しく見せようとした
職人の石への愛が感じられます
内包物に関しては、10倍ルーペで
見ると、極小の泡のような内包物はありますが
肉眼では全く気になりません
もちろん、輝きを損ねるような
内包物ではありません
d0255405_05254754.jpeg
大変貴重な天然真珠が使用された
着用した者の手を華奢で美しく見せてくれる
このリングを御礼特別価格で
お譲り致します♪
d0255405_05264356.jpeg
 SOLD
価格 148,000円
(顧客割引適応・クレジットカード対応)

◆重量 3,7g
◆サイズ 12号
◆18kゴールド
◆天然真珠 直径 6mm
◆オールドヨーロピアンカットダイヤモンド 直径 約 4mm 各 約 0,3ct
◆トータルダイヤモンド 約 0,6ct
◆刻印なし
◆148,000円
SOLD


ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。

yumiko@thirtythree.jewelry

Thirty Three Trading.B.V

代表 前川 有美子

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)

 

 

《FOLLOW US on Instagram》

インスタはこちらからどうぞ♬