◆1917年◆

シンプルでファッショナブル♥
キュートなクロスモチーフは
永遠に飽きがこない
Timeless Piece!
毎日着けてお守りに♪

五つのダイヤモンドは
全てオールドカットダイヤモンド
小粒ですがきちんと輝いています★

リング自体は
14kゴールドですが
クロスモチーフの表面は
プラチナコーティングされています
そして縁には緻密なミルグレイン★
ここにミルグレインが入ってるから
いいんですよね〜〜♪

この時代のクロスジュエリーは
聖職者のみならず貴族達が
ファッションの一部として
着用していたようです
クロスモチーフリングでもっと装飾が
してあるものは見かけますが
ここまでシンプルなタイプは珍しいです

女性はもちろん男性が着けても
クールですよね♪

それにモチーフがあるにも関わらず
出っ張っていないので
引っかかるような事がないので
気楽に着用してられます



イニシャルの自体が美しいですよね〜♪

14kゴールドを意味する刻印
「585」
イニシャルと日付の刻印
「GA 1917」
と刻まれてあります

素敵なお守りになりそうな
キュートなダイヤモンドクロスリングを
とってもお買い得な価格でご提供致します♪
お見逃し無く!




ヤフオクに出品致しましたので
ご興味のある方はこちらから→
沢山のウォッチ数の末、ご購入頂きました。
誠にありがとうございました。
◆重量 2.2g
◆サイズ 16号
◆オールドカットダイヤモンド
◆14kゴールド&プラチナ
◆刻印あり
◆ドイツ
尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子

◆オランダの日常編◆

皆様はどんな年越しを過ごされましたでしょうか?

私は親友の家族と私の家族と

とても楽しい和気あいあいとした

時間を過ごす事ができました

そしてオランダの大晦日といえば

恒例ゴージャスセルフ花火!!

っていうとご理解できない方も多いと思いますが

大晦日は夕方六時くらいから

あっちこっちで

子供や大人達が自分たちで

買い込んだ花火を打ち上げるんです!

「手持ち花火」・・・ほぼ有りません(笑)

殆ど打ち上げです!!

もちろん蛇花火や爆竹はありますが

そんなのは呼吸をするのと同じくらい普通。

歩きながら呼吸と共に爆竹を放つ

輩があっちこっちに!

しかも結構な金額を費やします

気合いの入ってる方々の

最低金額が10万円!!凄いですよね!
この日だけはどこで花火をしてもいいんです

もちろんクライマックスの時間は

「除夜の鐘」のような厳かな音ではなく

「超爆音」です

あまりに凄すぎて笑いがこみ上げる程(笑)

近くで写真は撮れなかったのですが

自宅の屋根裏から

その年が明けた時の花火の写真を

撮る事ができました




本当は家から出て写真を撮りたかったのですが

犬達にとってあり得ないボリュームですし

家にいても花火が始まると

私から離れないくらい怯えてるので

家の中でしか撮影できず・・

でも、凄い数の打ち上げ花火を見ながら

なんだか笑ってしまう年明けは

とっても明るく

楽しく笑って過ごせそうな予感です♪

今年という年を笑顔で迎い入れ

無事に年明けできた事に感謝♪

2015年の失敗や嫌な出来事の記憶を

宇宙に放り投げて単なるエネルギーとして

受け入れてもらい

そのネガティブな記憶のあった所に

新たなエネルギーを得て

そのエネルギーを自らの力でポジティブに変えちゃいましょう!

ネガティブな気分もポジティブな気分も

自分次第で変えられます

外側からの影響ばかり気にせずに

自らの内側にある「自由」に目を向けてみて下さい♪

何かが変わるかもしれませんよ♥