だんだんと日常の日々に戻りつつある

今日この頃です♥

息子も長いバケーションから幼稚園に戻り

バケーション前までは

私が幼稚園に送りに行き

クラスに置いてかれると泣いていたのに

泣かなくなりました!

この泣かれる中で笑顔でバイバイするのって

だいぶ心が痛むというか

なんだか心が落ち着かなかったので

とりあえずは成長した息子に乾杯です!

乾杯といえば・・・!!

とうとう下の娘が断乳しました★

歩き出したら乳離れをさせるというのが

私のポイントだったのですが

歩き始めた娘もちょうど一歳半。

女の子とは一歳半まで授乳するといいとも

聞いていたのでまさにGood Timing!

断乳する一週間前から予告していたおかげで

スムーズにオッパイにバイバイする事ができました♪

ということで私、呑める体に戻れました〜(泣)

酒は全般呑めるのですが

特にワインは凄く呑めます♪♪

よく産後に酒が弱くなったという人を聞くので

もしかして・・私も!?

と思ったのですが

全く変わってませんでした★

呑める♪呑める♪

我慢していた事もあり

解禁してからはほぼ毎日♪

酒とはこんなに楽しかったものか〜って

思いますね〜(笑)

あとはワンピースや授乳を考えなくていい

お洒落な服の数々★

日々、授乳中でもファッションを楽しもうと

努力していたので

授乳を気にせずに服を選ぶなんて長らくしていなかったこと・・

断乳してすぐにロングワンピースを着まくり♪

こうしてファッションをまた楽しめる環境に感謝♥

美しくいる事に努力を惜しまずに

ジュエリーと共にキラキラと輝ける自分を追いかけるぞ〜!!

この写真は家の自宅から撮った朝焼けの写真です

今年の私はこんな風に熱く燃えてるようです♪

素敵なアンティークジュエリーをどんどんご紹介させて頂きます。