おかげさまで最近仕事のボリュームがどんどん増えてきて大変嬉しいのですが

育児をしながらのバランスに少々無理が生じてきました〜。

実は出品とブログは夜の九時(子供達が寝てから)から十二時半位までの時間に

やりあげて日中はなるべく育児と家事に集中しています。

メールの返信や急ぎの仕事に関しては

日中の空いてる時間や子供達の昼寝の時間内にしているのですが

写真を撮ったり世界中のオークションをチェックしたいし

毎日ブログを更新したいのですが

なかなか思う様に仕事の時間が取れなくて。。

でも、今のこの歳の子供達を見れるのもこの時しかないので

託児所に預けるのももったいない気がします

毎日驚く程の成長を子供達が見せてくれるのは

とても幸せを感じます

でも仕事の時間ももう少し欲し〜〜〜い♥

息子がそろそろ幼稚園に通い始めるので

週に二回ほど午前中か午後に三時間程自由が得られるようになりますが

そしたらそれはそれで自由に友人と遊びにも行きたい♥

やりたい事がてんこ盛りです!!!

なんだか独り言を書いてしまい申し訳ございません(笑)

それでは、タイトルの「滴ちゃん」のご紹介です。

イタリアより出現した「滴ちゃん」は

その名の通り凄く瑞々しい健やかな光を発してます。

それにお洒落な匂いがプンプンするソリテールリング♥

こちらもヤフオクに出品致しましたので

ご興味のある方はこちらからどうぞ→

◆1930年代★
シャープで凛々しい佇まいに
今にも水が溢れ出てきそうな
水のような輝きをもつ
0.80ct♥大きめの存在感たっぷりの
オールドカットダイヤモンド
ソリテールリング

植物をモチーフにしたデザインが
透かしの細工によって施されています

とても細かな素晴らしいミル打ちが
摩擦によって消えかかってる部分もあり
ホワイトゴールドもやや黄みがかってる感じが
アンティークである時間の経過を
感じさせてくれます★

ダイヤを囲う枠には波のように
立体的になっているため
実際のカラットよりも
大きく見えます♥

オールドカットダイヤモンドの質は良く
肉眼で見える内包物はございません。
白く美しい輝きを放っています。
あまりに瑞々しく美しいので
「滴ちゃん」と呼んでいます♥


(ダイヤに映り込んでいる青い部分は光反射によってできたものです)

スッキリとしたシャンクなので
指が細く美しく見えます。

とてもお洒落な大きめダイヤのソリテールリングを
リーズナブルな価格でご提供致します!

◆重量 1.8g
◆オールドカットダイヤモンド 0.80ct
◆サイズ 10号
◆刻印無し
◆ホワイトゴールド

他にお問い合わせ等ございましたら、こちらまでご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
前川 有美子