新年のご挨拶が遅れまして

大変失礼致しました!

新年明けまして、おめでとうございます!

去年も素敵なお客様方との新しいご縁や

素晴らしい顧客の方々とのご縁に

大変感謝しております。

素晴らしい時を過ごせた去年は

皆さまとナイスなアンティークジュエリーのおかげです♪

本当にありがとうございました!!

去年も沢山の見逃せない

魅力的な作品に巡り会うことができました

その「必然的な巡り合わせ」に大感謝して

今年も眩い光を放つ美しい子達を

私の元に来てもらえる様に

日々、自分を高めて頑張ります♪

今年もご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

そんな私の今年「初」出品を飾るのは

昨年、映画になったあのティファニーの

かなり珍しいヴィンテージカクテルウォッチです♡

誰とも被らない時計をお探しの方へ必見です!


ちなみに同時期に作られたティファニーのカクテルウォッチは

こちらです↓

◆ヴィンテージ・ティファニー◆

19世紀以来、ハイエンドなスイスウォッチを
代表するブランドとして世界中に優れた時計の数々を
提供しています
今までに数々の名誉ある賞を受賞しており
1939年にはニューヨーク万博の
ハウス オブ ジュエルズ展示会に
出展しました
その頃に作られたと思われる
ヴィンテージカクテルウォッチ♡




ベルト部分は極小のパーツを
見事に組み立てて
まるでレンガ仕立ての様★
ゴールドベルトがしなやかに
腕を包む様は美しく
つけ心地の良いベルトです

ビシッとしまった色合いの
カリブレカットのサファイアが
完璧にセッティングされています


シングルカットの美しいダイヤが
12石も使用されており
サファイアとダイヤとイエローゴールドの
組み合わせがクールです♡



小ぶりで可愛らしい文字盤が
とてもキュートです♪



文字盤に僅かではありますが
よく見ると極小のサビによる劣化が
見られます
視力2.0の私が着用していて
僅かながらにみえるほどですので
大抵の方には気にならない程度です



クラスプ部分の状態も完璧で
しっかりと留まります

ケースの裏に以前の持ち主であろう方の
名前が彫られています
「MARIE HAUCK 」
どんな素敵な方だったんでしょうね〜♪

ムーブメントは、もちろんスイス製!
現在は、遅れることなく
良い音を出しながら
現代の時を刻んでいます

もちろん、すべて純正のままの
オリジナルの状態が保たれています

すべてのコンディションが完璧なのですが
一つだけ・・・気になる事が。。
リストのサイズなんです。。。
細めの16cmなんです!
シンデレラウォッチということで
珍しく素敵なヴィンテージティファニーウォッチを
格安でご提供致します♪

流行のヴィンテージウォッチをお探しの方
良質なカクテルウォッチは
如何でしょう♡
なかなかお目にかかれないオシャレな一品です♪




◆重量 29.5g
◆腕周り 16cm
◆ケース 1.7mm×1.3mm
◆ケース&ベルト 14kイエローゴールド
◆ムーブメント CONCORD 17 ,WATCH Co , SEVENTEEN JEWELS, SWISS, UNADJUSTED, 334F
◆フタ(裏)14K C+B 2576
(EK 565,EL163という手書きで刻まれていますが、恐らくウォッチメーカーによる
リペアした際に入れたものだと思います)
◆ベルト TIFFANY & Co 14K C+B

 

SOLD

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)
ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子