ようやくブログを書く時間を見つける事ができました〜💦

国内出張もしていたのでバタバタでした〜。

そんな中、お問い合わせも多数頂きましたオリジナルペンダントが

仕上がりました〜〜!!!

個別にヤフオクに出品致しますが

出品予定が決まっているオリジナルペンダントに関しては

一度にお見せしてしまおうと思いました☆

たまたま三つも一気に仕上がりましたので

出品する前に目星をつける事ができれば

お選びになりやすいかなと思いましたので♥


向かって左側は元はフランスのアンティークピアスから作成しました。

出品する際にはより詳しく写真や説明を致しますが

ブルボン家の紋章がモチーフになった枠にローズカットダイヤモンドです

少し小さめのローズカットダイヤが見えますが

それもこのペンダントの一部です♥

これについては出品の際に詳しくご説明致しますね

中央は7石の珍しいオーバル型ローズカットダイヤモンドのクラスタータイプです。

7石全てが24面のアムステルダムローズカットなので

ギラギラ感が強いユニークなオランダのアンティークジュエリーのパーツを使用しました

右側は「第一弾オリジナルペンダント」に使用したヴィンテージのパーツです

実はこのパーツは二つあったんです★

元はヴィンテージのペンダントトップで天秤のようなデザインだったのですが

それぞれ別にしてシンプルに仕上げた方が良さが引き立つと思いオリジナルに仕上げました

同じ枠ですが、ダイヤモンドやシルバーフォイルの色味が若干違うので

印象は異なりますしやはり世界に一つのオリジナルペンダントを貫くために

チェーンのデザインも前回とは異なります

やっぱり同じものが他にない”世界に一つ”がいいですよね♥

近日中にそれぞれを出品できるよう頑張ります!

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子