五月のオランダは祭日だらけ★

子供達はしょっちゅうお休みで楽しそうです。

うちは祭日も休日も関係ないけど

皆の気分に乗っかって一緒に楽しんじゃってました〜♥

息子に「どこ行きたい?」って聞いたら

「馬!!」と答えたので

近所の公園?に行ってきました!


このように馬がいる場所と人が入れる場所は

分かれているのでお互いに良い環境です。

馬はのびのびと暮らしているので

見ていて気持ちが良いです。

ここは市内の中心からさほど離れていない場所にある

大きな公園です。

私の住むハーグは緑を愛す

元女王のおかげで森や公園や野原が沢山あります。

俗にいうゴージャスな世界とは異なりますが

ここは私にとってゴージャスな所なんです♥

木々のみなぎるエネルギーを感じると

こっちまで元気になっちゃいます!

自然は謙虚に沢山の事を教えてくれる。

その事を息子やこれから歩き出す娘に教えてあげたいです。

私たちも自然の一部だって事も!

さて、タイトルのフラワークラスターローズカットダイヤモンドのご紹介です。

ヤフオクにも出品致しましたので

ご興味のある方はこちらからどうぞ→
沢山のウォッチ数を頂いた末、おかげさまでご落札頂きました。
ありがとうございました。

ちなみにヤフオク出品のタイトルに

「本物」という言葉を無くしましたが変わらず本物なのでご安心下さい(笑)

単に文字数が足らないので破棄しました。

お問い合わせやご質問等ございましたら
お気軽にこちらにご連絡下さいませ。

yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子


◆20世紀初頭◆
美しい湖の水面のような透明度
まるで輝かしい向日葵のような
生き生きとしたフラワークラスターリング♥

普段よく目にするローズカットダイヤモンドが
使用されたフラワークラスタータイプは
クローズドセッティングですが
(裏が塞がれている)
こちらは珍しくオープンセッティングです。
メインダイヤモンドを見れば
納得できると思いますが
とても質の良い透明度の高い
ローズカットダイヤモンドが
使用されているんです。

ここまで透明度が高いと
指にもしもほくろがあるならば
表から見えてしまいそうなくらいです。

センターのアムステルダムカットダイヤモンドが
緩やかな山を見せつけています。
24面ものカットによって
ギラギラと輝く姿は
魅了されてしまいます。

横から見ると台座に
光をできるだけ取り入れられるように
透かしの細工が施されています。

全体がゴールド14kで作られていますが
クラスターの周りとシャンクの一部は
ホワイトゴールドで作られています。

涼しげで可憐なリングを
お求めやすい価格でご提供致します。


◆重量 2.0g
◆センターダイヤ  直径 5mm
◆クラスター全体  直径 10mm
◆サイズ      12号
◆ゴールド&ホワイトゴールド(テスト済み)
◆刻印無し