今日の”33”ディーリングルームは賑やかでした〜!

三社のオークションが一日に集中してしまい

あっちやこっちで祭り気分でした〜!

さすがに今日は疲れてしまいました。。

ディーリングルームを終えると必ず外に散歩に出るようにしています。

モニターをずっと見てるのも良くないですし

籠りっぱなしは悪いですし

負け戦だった場合、気持ちをクリーンにする為に

見晴らしの良い丘の上に行きます!

私はストレスが溜まったりスッキリしたい時は

買い物とか食べ物では解消できず

森や海や丘の上が私のストレスを解消する場所。

そして必ず美しいジュエリー達も連れていきま〜す。

たまには太陽の光を浴びなくちゃね〜。

そして本日連れ出したのは・・・・スーパークラスターリング♥

この子の光り方は尋常じゃありません。

そして大きさも桁はずれです!!

実はこんなに大きなクラスターを見たのは初めてです。

着用しているとどれだけ大きいかわかりますよね☆

それにこの大きめのローズカットダイヤモンドの全てが

虹色の光を放つんです!

このタイプはよく見るのですが

少々くどいデザインのタイプが多くて敬遠していたのですが

このバランス。クウォリティー。輝き。

申し分ないですよ〜♥

もちろん小さい手の方にはお勧めできません。

ローズカットダイヤモンドがまるでミラーボールのごとくギラギラです。

もちろんこちらはアムステルダムカットダイヤモンド!

非常に細かなカット面によって光を放っています。


もっと写真を撮って(part 2)にてご紹介しますね。

こちらにご興味のある方はお気軽にご連絡下さいませ。

yumiko@thirtythree.eu

本日はこの辺で終わりにしておきます。

チョイ見せだけでごめんなさい😓