最近はようやくオランダらしい寒さになってきました〜!

d0255405_7145681.jpg

毎日のように雹が降っていて面白いです★

私は子供っぽいところがあり雹や雪が降ると家にいるより

外に出たり窓を開けて触りたくなっちゃうんです(笑)

息子と一緒にキャーキャー言いながら楽しんでます♪

先月今年初雪が降り積もり降ってる真っ最中にどうしても

森に遊びに行きたくなり家族全員で散歩に向かい

積もる雪の中、主人がベビーカーを押しながら

「こんな大雪の中、散歩してる人なんて俺らぐらいだよ」

って笑って言ってました。案の定、私たちだけでしたが(笑)

そんな雪が大好きな私にとってスノーブーツはかなり重要!!

スノーブーツに限らず靴選びは執拗にこだわるので

良いとされるスノーブーツを試してきた結果

このスノーブーツが私のお気に入りになりました♥

d0255405_7182497.jpg

Tecnicaというイタリアンシューズメーカーです。

このような形のスノーブーツは数社のアメリカンメーカーからもでてるのですが

見た目だけ良くて履いてみると足のラインが美しく見えなかったり

すぐに壊れてしまったり野暮ったかったりしたのですが

これは完璧です!!

温かさはもちろんのこと、一番の決め手になったのは履いた時の

足の見え方!!美しく見えます♥

ちょっとだけヒールもあるからバランスもとりやすいですし

外側にこんなに沢山のファーがあるにも関わらず

横からも前からもスラッとして見えるんです♥

雪はもちろん、砂浜に行くのも森に行くにもこれ!

足が寒いなんて感じた事がない(笑)

さすがイタリアンシューズメーカーですよね〜♥

美しいファルムと履き心地の良さはダントツですよね!

私の靴はイタリアンメーカーばかりなんです。

人それぞれ合わないメーカーもあるかもしれませんが

私にはPRADA・CHANEL・MANOLO BLANIK・CASADEIは大のお気に入りです♪

(CHANELはもちろんフランスのメーカーですがやはり靴はイタリアで作っています)

このお気に入りの靴達は絶対に靴擦れをしない!!!

やっぱり靴擦れって嫌ですよね〜。。なんか足が可哀想に見えるし

歩き方まで可哀想だし・・。

これらのメーカーの靴に至っては絶対にしないんです!

あっ、でもPRADA SPORTSは駄目でしたけど。

靴の話になると熱く語ってしまうのでこの辺にしておきます(笑)

日本は雪が降っていると聞きました。

もしスノーブーツをお探しの方、是非このTecnicaのブーツをお試し下さい♪

とーっても綺麗な夕日が撮れたので最後にカシャッ★

d0255405_7551151.jpg

明日はとーっても素晴らしい彫りの入ったMemorial リングをご紹介します♥