もうすぐに2015年ですね!!

ふと忙しかったけど楽しかった2014年を振り返り最高な気分になりました♥

今年は第二子の誕生もあり実りの多い一年でした。

沢山の素晴らしいアンティークジュエリーにも巡り会えました★

ヤフオクを通して仕事をして新たなビジネスの道も開けた★

中国でのビジネスも復活できた★

もうこの一年に思い残す事はありません!!!

来年2015年はもっと素晴らしい年にする為にたくさんの努力をしていきたい!

もっともっと「美」を追求する女になるぞーーー!

来年をこんなに待ち遠しくできる事に全てに対して感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

どうぞ皆様も素敵な年越し&年明けをお過ごし下さい♥

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

d0255405_7331576.jpg
私の住むハーグのシンボルの白鷺です。なんかとっても地味な絵ですいません。。(笑)