初ヤフオクでのお取り引きが完了致しました♥♥♥

とっても嬉しい事に初のお取り引きをさせて頂いた方から

とても心温まるメッセージも頂けました♪

リングも凄く気に入って頂けたようで

本当に嬉しいです!!

大手のジュエリーオークションなんかに出品しても

取引をするのはオークション側の人間になるので

生の声をお客様から頂ける事はなく

こんな感動はありません。

こんなことなら以前からヤフオクに出品しておけば良かった・・・。

でも、ヤフオクは取引をするのは本人同士だから

中には落札後に取り消しになったりすると厄介ですよねー。

私もヤフオクで今出品している山崎 シェリーカスク2013 欧州限定品の

一本目を落札後に取り消しをされ、凄く困りました。。

でも、もう一度出品したらきちんとした落札者の方に落札して頂き

気持ちのよい取引が完了して一安心できました!

あまりに好評だったので主人に

「いいじゃ〜〜ん、他に沢山あるんだから〜、ちょうだ〜い」

甘えちゃいました(笑)

てなわけで、またもう一本横取りに成功☆

また出品しちゃいまーす!

でも本業のジュエリーで多くの方から入札頂ける様に

ジュエリーがんばりまーす☆

今日の写真は、私の息子犬と娘犬♥ムフッモフッ

オークション会場の帰りに車の中で☆