本格的な冬になりつつあるオランダですが

晴れるとついつい外に出たい衝動にかられるので

海へ散歩に出かけました♪

d0255405_6425846.jpg

日本と比べるとちょっと雲が低いような気がするんですよね〜。

この泡のようなものが波打ち際に沢山あって

なんだか地球が波によって洗われてるかのようですよね(笑)

ついでに私も洗われたようで

いつもの海帰りのようにスッキリ爽快♪

前置きが長くなりましたが

スッキリ気分でヤフオクに新たな商品を出品しました!

ヤフオクのページはこちらから→

d0255405_653269.jpg

◆20世紀初期◆
可愛らしい花の中央に深い色のエメラルド♥
それを支えるシャンクは
アールヌボーならではの植物を装飾としていて
女心をくすぐられるリング♪

d0255405_68173.jpg
植物の装飾は薔薇をモチーフにされていて
薔薇の花を挟むようにして
葉がそえられています。

d0255405_684858.jpg
中央の花のマッドな感じが
アンティークならではの雰囲気を
醸し出しています。

d0255405_610058.jpg
小振りのデザインなので
手の小さめな方にオススメします♪
(私は手が大きいのであまり似合ってませんが、着用した感じの参考に(苦笑))

d0255405_692246.jpg

サイズを直した形跡があり
その際に刻印が消されてしまったのだと
思われます。

イギリスでの買い付けの際に
購入したリングです。

ブログに載せている写真のジュエリーにご興味ある方や
こういったアンティークジュエリーを探してる等々
お気軽にメールを下さい。

yumiko@thirtythree.eu