シャンパーニュ地方のランスに先日、また訪れました
ランスではPommeryのカーブ見学などもしたのですが
その事は、長くなっちゃうのでまたの機会に♪
今日は、ランスで滞在した際に宿泊した
とってもチャーミングなアパートメントを
ご紹介したいと思いま〜す♡
d0255405_22223526.jpg
百年前くらいの素敵なアンティークアパートメント
ここは、Airbnbでレンタルをしていて
オーナーさんは、とってもフランス人の素敵な若い女性♡
気さくで親切で気持ちの良い方でした
何気なく置いてる感じが魅力的に見えるところが
さすがでした
d0255405_22324369.jpg
ダイニングルームからテラスに出れるようになっていて
料理をしている最中についついここに座って
飲み始めてしまいそうなくらい
気持ちの良い場所です♡
d0255405_22314841.jpg
d0255405_22370877.jpg
ダイニングルームの隣にはリビングルーム
大した家具でもないのですが
家具の高さ、色のバランスがうまい!
d0255405_22383820.jpg
トイレに敷かれた何気ない柄の異なるタイルが
可愛い♡
私ったら、寝室を撮るのを忘れちゃいましたが
ここには3部屋もベットルームがあり
天蓋付きのベットでロマンチックな感じでした
ここの一番気にいたインテルアは
ダイニングルームの壁に飾られた
フレームの数々
それには、全てメッセージが入っていて
シャンパンに関係するものもあり
とっても洒落ていました★
d0255405_22435963.jpg
d0255405_22451348.jpg
「Start the day with a smile and end it with Champagne」
同感!!いつもこんな感じで気楽にね〜(笑)
d0255405_22442545.jpg
そうそう、自分の人生は自分でハンドリングしていなくちゃね〜
「乗ってけ、乗ってけ、乗ってけテケテケ♪」
このフレーズ、懐かしいですよね・・・笑
d0255405_22445600.jpg
「save water, drink champagne」
ふむふむ、そうします!!(笑)
「vintage? Please respect」
わかるわ〜、ヴィンテージだって価値あるよね〜!!
d0255405_22444114.jpg
モンチッチ???
モンチッチをこの中に入れるとは流石ですわ〜
とまあ、こんな感じのアパートメントでした
アパートメントの前には路上駐車場もあって完璧!
そして、こちらがランスで買ってきた
数本のシャンパンの中の一本♡
d0255405_00504484.jpg
早く飲みたくて写真が雑でごめんなさ〜い
d0255405_00510602.jpg
これなんて、どこに置いて撮ってるんだって感じ 汗
味は、、、とっても美味しかった!!(笑笑)
飲んだのが昨日じゃないから
細かい味の説明ができず・・・
申し訳ない(恥)
でもね、泡が繊細で美味しいのは覚えてま〜す(照れ)

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu
 
Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子