やはり感性を養うには「遊び」が必要です(笑)

子供が集中して遊ぶように

大人も一生懸命に真剣に遊んだほうが

いいですよね〜♪♪

子供を妊娠した位から

「一生懸命、全力で遊ぶ」

この事を忘れていたような気がします

これって、凄く人生においても

感性を養う為にも

凄く大切なことなんです

少なくとも、私には♡

そんな私がご紹介するのは

とても美しいオールドブリリアントカットダイヤが

使用されたクールな彫りと可愛らしい花が

相反しているのに対局だからこその

バランスがユニークなハーフエタニティーリングです♡

サイズ直しが不可能である事と

摩擦によって彫りが薄くなりクリアでない理由から

とってもお安くご提供させて頂きます

それでは、ご説明です♪

◆20世紀初頭◆

白く透明度の非常に高い
オールドブリリアントカットダイヤモンドが
エタニティーには十分な大きさ
約0.2ctが10石もびっしりと並び
プラチナが贅沢に使用された
総重量7.6g!!の
クールなダイヤモンドエタニティーリング♡

スコットランドで作られたリング★
ケルトの文様を彷彿させる
無限のつながりを感じさせる
チェーンの様な柄がアームの側面に入っています


ハーフエタニティーリングは
着用の際にクルクルと
回ってしまう事がありますが
このリングにはダイヤの入っていない
スペースには可愛らしい花が
彫られていますので
くるっと回ってしまっても
裏にも、もう一つの「見せ場」があります♪

これらの彫りからこのリングが
結婚指輪として作られた事が
よくわかりますよね★

ハーフエタニティーといっても
華奢な作りや経費削減のような
ロマンを感じ無いリングもありますが
このリングは「ハーフ」と言うより
「3分の2」位の割合で
びっしりとダイヤが入っていますし
プラチナの厚みからして
品質の良さがわかります

もちろん、このリング一つだけを
結婚指輪にしてもいいですし
お持ちのシンプルな結婚指輪に
「華」を添えるように
重ねて着けるのもいいですよね♪

もし、ご自分のフィアンセor 彼女に結婚指輪として
お送りするのならば
お気軽にお伝え下さいませ♪
それに相応しいリングボックスを
ご用意致します♡

ダイヤの質は申し分の無い
内包物のほぼ無い
真っ白な美しい魅力的な石です
ルーペで見ても内包物を探す方が
難しいくらいです

こんなに美しいオールドカットブリリントが
使用された個性的な
他に一つとない
貴女だけのエタニティーリングですが
アンティークという時の経過の使用により
彫りが摩擦によって
浅くなっていることから
大幅にお安くご提供させて頂きますので
どうぞお見逃しなく♪♪

◆重量 7.6g
◆プラチナ
◆サイズ 11号
◆トータルダイヤ 約2ct
◆アーム 幅 4mm
◆アーム 厚み 2mm
◆スコットランド
◆刻印有り(摩擦により解読困難)

こちらはヤフオクに出品致しましたので
ご興味のある方はこちらから→
沢山のウォッチ数の末、おかげさまで
ご落札頂きました。
誠にありがとうございました。

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子