急ですが、明日からお休みさせて頂きまーす★

というのも、先週から二週間の春休み!?のような期間に入っていまして

すご〜くのんびりしておりました♪

それに、例年この四月末の時期から約一週間から二週間程

夏のような気候になるんです

今が、まさにその期間の真っ最中!

先日まで10度から13度が最高気温だったのに対し

今日は28度です!!

気温差があり過ぎて少し調子は狂いますが

この期間は、夏のように毎日が太陽に恵まれ

海水浴やBBQ等楽しむ人たちもいれば

二週間もあるので海外旅行に行く人たちも多いんです

私達も明日から♡mini vacation♡に

行ってきまーす!!

この期間が過ぎると、またコートを着るくらいの陽気に

戻っちゃうので。。。

ということで、5月9日から5月14日までお休みにさせて頂きますので

発送(オランダから)などに関しましては週明けの16日からになります。

日本からの発送の33オリジナルネックレスのみ

発送等の対応は可能ですので

どうぞご心配なく。

美しい景色を見て、自分を高めてきま〜す★

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子