今日は、今までにご紹介したジュエリー達を
背景を変えて、撮影してみました〜♪
天気も良く撮影日和だったし
ここのところ、来客続きで
なかなか落ち着いてジュエリーと
語り合いながら撮影する時間がなかったので
久々にゆっくりと撮影できて
楽しかったです❤️
この楽しい気持ちが写真から皆様に伝わるといいな〜
さ〜て、いきますよ〜〜〜〜〜!
d0255405_04542750.jpeg

久々に登場したのはアールデコ・非加熱サファイア7ctリング
夏の暑い日にこの子を見ると
「スーッ」っと心が落ち着く様な感じになります
d0255405_04544256.jpeg
非加熱の石って目に優しいというか
それぞれの魅力を持っていますよね〜
どんな花でも「美」がある様に
天然の石にはそれぞれの「美」がある
自然が生み出すミラクルが大好き❤️
次!!
d0255405_04581675.jpeg

33で現在一番大きなローズカットダイヤモンドリング
ダントツの大きさと虹色の光(ディスパーション)
d0255405_05020688.jpeg
この枠の繊細なデザインに一目惚れでした
このリングは、私のこだわりが全て詰まってます
d0255405_05283642.jpeg
d0255405_05194984.jpeg
神々しい光を失わない様に
いつも素直な気持ちでいようと思わせるリングです
次!!!
d0255405_05220242.jpeg

ブログで必ずランクインしているこの子!
実は、背景を白とベースで
撮り忘れちゃいましたが
「純白」を彷彿させる性質を持ってる子なんです
この子は、エンゲージリングにオススメ♥️
「純白」を彷彿させる子なんです
d0255405_05222226.jpeg
ジョージアンの枠とダッチヴィンテージのダイヤが
こんなにもマッチングするところが
まさに、男性と女性の異なる性質が
重なり合い、「愛」という光が生まれた❤️
と言いたくなるリングです
d0255405_05272323.jpeg
次!!!!
d0255405_05290771.jpeg

この写真を見てたら
地球と共に生きる私達に見えました❤️
緑のある地球ってなんて豊かなんでしょうね〜
d0255405_05300379.jpeg
そこに色とりどりの花が咲いているなんて
地球ってそもそも天国の様な場所なんじゃない!?って
次!!!!!
d0255405_05323099.jpeg

2人の愛がくっついて
そこに王冠をかぶせるなんて
本当になんて素晴らしいアイデアなんだと思いませんか
d0255405_05360969.jpg
キュッと詰まった作りが
2人の沢山の思い出が詰まっているかの様❤️
d0255405_05382449.jpeg
ずっと一緒にいようと心に誓った
2人の結束がシャンクに現れていて
「背中合わせになって生きていこう」と
私にはそう言ってる様に見えます❤️

ここからご紹介するジュエリーちゃん達は
手を抜いたわけではなく
あまりにも楽しんで撮りすぎて思ったよりも
時間が経ってしまい、夕飯の支度の時間になっちゃって(汗)
一枚だけになっちゃったけど
せっかくなので、ご覧くださ〜い♪
d0255405_05434747.jpeg
光の加減でこんなに綺麗な色が出る
エメラルドとダイヤとルビー
この子は、お守り的な力が強い!
なんか野生的なパワーと感じるんですよ
次!!!!!
d0255405_05462540.jpeg

ストロングテイストが大好きな方には
ほんと、おすすめ❤️
センターのペアシェイプが上品に見せてくれて
大人のストロングテイストのコーデを楽しめます
次!!!!!!
d0255405_05502144.jpeg

このチャンキーちゃんは、見覚えがあるはず★
繊細でソフトな印象のダッチアンティークリングって
珍しいんですよね〜
この山高さは、超越しています
ハンドカットの暖かさを感じられる
古のダイヤモンドリングです
次!!!!!!!
d0255405_05542775.jpeg
SOLD

カルティエだからこそ、これだけの良質なルビー!!
サイズ変更できないからシンデレラサイズのリング
お問い合わせがあってもサイズが問題になっちゃって
今でも私の元にいてくれる可愛い子ちゃん
これだけ魅力的な子だから
いつか嫁いじゃうだろうけど
それまでは私の元で優雅に遊んでます❤️
d0255405_05591615.jpeg

なぜ、手の上!?って思うかもしれませんが
なんか手に乗せてみたくなっちゃう子なんです(笑)
寒色系にも関わらず
暖かい波動を持っているサファイアちゃん
最後に33でローズカットダイヤの中で
トップを争うほどの強烈な虹色の光を放つ2人の
ツーショット❤️
d0255405_06015662.jpeg
輝きすぎて、撮るのが非常に難しかったけど
この神々しい輝きが伝わるといいな〜
私がセレクトするジュエリーは
良い気を発する子達ばかりで
私の元に来てくれて本当にありがとうって常々思います
いつもお客様から「ミラクルな事が起こった!」とか
「最近、事がスムーズにいく」とか
「仕事で重大な部署に配属された」とか
ポジティブな話をよく耳にします
私が「凄い!!」って仰って下さいますが
アンティークジュエリーの持つ力が凄いんです❤️
あの子達は、長い歴史の中で沢山の物語を目にし
自分を愛して着用する人達を守ってくれたんです
自分を愛する人を愛し、大切にし、守る!!
なんてsweetで素直な子達なんでしょう
たま〜になんか薄暗くどんよりとした子もいるのですが
きっと、オーナーの気が悪かったのでしょう。。
その人の気を吸っちゃって、疲れちゃってる子もいます
私の元で元気を出してもらおうと思う子もいれば
あまりにも邪気が酷すぎて
私には手が追えないので
邪気がたっぷりなディーラーの元に行き
「毒を持って毒を制す」という方法にお任せすることも(笑)
子供の頃からウルトラマンや水戸黄門が好きで
心の澄んだ人を汚す人がどうも許せない
ジュエリーってある意味、お守りですよね。
だから、澄んだ心の持ち主達を癒して欲しいって思う心が
もしかしたら、良い気を発するジュエリーが
集まってくれるのかも!
それに、そのジュエリーを得られる方々は
選ばれし者達ばかり❤️
33をご愛顧して下さる方々や
縁の下の力持ちの大事なスタッフと凄腕の職人さん達は
み〜んな良い人ばっかり❤️
皆様のおかげで、こういう「私」が出来上がったんです
皆様を通して「私」を信じて、これからも
皆様と繋がりのあるジュエリー達を
ご紹介し続けますね♪
長々とありがとうございました(^ ^)

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。

yumiko@thirtythree.jewelry

Thirty Three Trading.B.V

代表 前川 有美子

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)

 

 

《FOLLOW US on Instagram》

インスタはこちらからどうぞ♬