またまた、久々の更新で失礼いたしま〜す。。

今回の日本滞在に関しては

簡単にまとめると

「八百万の神々に出会った最高の日々」

といった感じでしょうか(笑)

非常に満足!大感謝!奇跡!徳!

これらがキーワードとなり

私の今後の人生に更なる美しい彩りを与えてくれる

素敵な出会い&再会の数々!!

あまりに感動しすぎて

毎日、ベットに横たわって寝ようとしても

「笑顔」が止まらない(笑)

人生は、本当に面白い★

「どん底だ〜〜〜〜!!」

って思えたら、その次にあるのは

「大逆転★成功への道!!」

皆様、もしも谷底に落とされそうになっても

絶対に諦めないで下さい

必ず、そこには大きなチャンスが隠されていますから。

そんな時でも真っ直ぐに事を見る目

卑屈にならないこと

「どうして、私だけがこんな目に!!」

なんて、思わないこと

人の目を真っ直ぐに見れなくなるような事をしてない限り

堂々と胸を張って立つこと

徳を積むこと

これらを信じて動けば

きっと道は開けるはずです♪

これは、私が実際に通った道ですから★

色々とありすぎて

うまくまとまらず・・・・

とにかく、何にせよ皆様に御礼の言葉を

今日は、書かせて頂きます!

会場にお越し下さいました方々

皆様から多大な力を頂きました。

私の選ぶジュエリーが選ぶ嫁ぎ先は

本当に心の綺麗な方々ばかりでした。

それは、皆様の元へ嫁いだジュエリーが

物語っていました

久々に見た私の選んだダイヤ達は

選んだ私が驚くほどに

更に磨きをかけて輝いていました!

もちろん、当社のご提供したジュエリーを

「恥ずかしいから・・・」と

お手持ちにならない方もいらっしゃいましたが

その方々がお付けになっているダイヤは

皆、綺麗に輝いていました。

ダイヤは生き物と同じ

大切にされている子は輝き

その方の心が反映する

心の美しい方のダイヤは、ただただ美しい

本当にダイヤは素直です★

こんなに素晴らしい方々が私の選ぶジュエリーを

待っていて下さっているんだ〜♡

って感じられて、最高の気分でした!

私の愛するダイヤ達は

私が好む「心の美しい方」の元で輝いている

それは、私が望むこと★

「ダイヤが心を映す」

俗に「Diamond is woman’s friend」なんて言いますが

私には

「Diamond is your heart」

の方がしっくりきます♡

こんなに長くダラダラと書いた文を読んで下さって

本当にありがとうございます!!

最後に私がオランダの自宅に持ち帰ってきた

一部の素敵な絵を簡単にご紹介させて頂きます。

今後、「美の共有・共感」をテーマにもブログも書きたいと

思っています♪

これからも沢山の美しい品々をご紹介させて頂きますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます!!




今度、改めてこれらの絵をお譲り下さった方々との

素敵な出会いを書かさせて頂きますね♡

(ガラスが反射しちゃって、絵がうまく撮れなくてゴメンなさい汗)

来週からは、通常通りにジュエリーのご紹介と

ヤフオクに再出品致します♪

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子