先日、アップしたSOLD「耳を澄ませば・・ギランギランッ」のスリーパーズtotal 0.98ctと
 
SOLD「溶けるような暑さを跳ね返す輝き」のスリーパーズtotal 1.2ctの差について
 
先にお伝えさせて頂きます
 
ダイヤの輝きに魅せられてしまったのか
カラット数を書き忘れておりました!!
皆様、きっと見比べていたことでしょう。。
d0255405_04413325.jpg
d0255405_04432281.jpg
(オランダ発送)
これが、「溶けるような暑さを跳ね返す輝き」で
各 0.6ct なので1ctオーバーで
トータルで約 1.2ct!!
全体の重量は、4,4gあります
しっかりとした作りです
d0255405_05540106.jpg
d0255405_05522527.jpg
(国内発送)
これが「耳を澄ませば・・ギランギランッ」で
各 0,49ct トータル 約0,98ct!!
全体の重量は、2,9gです
比べると多少華奢な作りといえますが
見た目にはあまり差はありません
ただし、こちらのスリーパーズは既に予約済みとなっております
ご了承下さいませ
この二つのスリーパーズの違いをご理解頂けましたでしょうか?
ダイヤのクラリティーなども含め
それぞれに見合った手頃な価格です
どなたの耳元で光り輝くのかな〜
この手のピアスを探している方は多いので
「やっと、見つけた〜!!」と
喜んで頂けたら探した甲斐があるので
心から嬉しいです♡
 
さて、ここからは本題の「オランダの日常」です♪
 
今日は、週の始めの月曜日!!
人によっては、低めのテンションで始まる方も多いでしょう
日本にいた頃、「サザエさん症候群」というのを
聞いたことがあります
私も少し前までは、その傾向にあったと思うのですが
最近、脱皮?を致しまして(笑)
心に嬉しい変化がありました
元々、明るくポジティブに!がモットーな私なのですが
もちろん、「楽」が大好きで快楽主義者であり
楽観主義なところもあり
「やらなければならない!」事は
なんだか心を重くして
月曜日は、「働かなければいけない」という念が走ってしまい
どうにも「あ〜〜〜、遊びたいな〜」って気分になり
気分が上がらない傾向にありました
しかし、それを変える素晴らしい方法を見つけたのです!!
それは、5時半起きです♡
きっと、それよりも早く起床されている方も
もちろん多いことでしょう
その方々は、既に見出しているかもしれませんが
私が見出した方法を少し話させて下さいませ(^_^)
誰かの役に立つかもしれませんので(-_^)
「5時半」に起きると、どんな時でも私は起きれます
夜中2時まで起きてた日でも
5時半には起きれるんです!
少し遅めの6時でも、まあまあ起きれますが
やっぱり5時半が一番すっきり♪
すっきり起きれることができると
まずは、ネガティブな感情から抜け出せます
「まだ、眠たいな〜」
「まだ、寝たい!」
「起きなくちゃ〜。。。あ〜、嫌だな〜」
とこのマイナスエネルギーで自分を包んでしまうことをせず
元気に起床!
起きて、まずは「クマ笹茶」
パンダが愛してやまない笹を
粉末にした健康茶
基本、健康体ですし、健康に関して
色々と行っているので
クマ笹茶がどこまで体調管理に影響があるか
定かではないですが
美味しいし、体が求めてる感じがするので
飲んでいます
飲み干したら、次はヨガ♡
時に瞑想♡
最近、これに話題のゼロトレを追加!
出産、授乳で姿勢が悪くなってしまったのですが
ゼロトレのおかげで姿勢が元の綺麗な状態に!!
朝一から、自分を正しい位置に戻して
姿勢・思考がゼロに戻れば〜〜〜
カッキーーーーン!!!
絶好調な私が出来上がります(喜)
最近では、子供達も早く起きることが楽しいようで
6時にぞろぞろ起きてくるので
そこで、二人を抱きながら
「起きたて絵本タイム!」
寝ぼけ眼の二人は、私に抱かれながら
本を呼んでもらうのは
とっても嬉しそう♪
きっと、こんな風に抱きながら本を読めるのは
あと数年だろうと思うので
可能な限り続けたいな♡
本を読み終えたら
子供達は各々着替えてもらいます
私は、お弁当と朝食の準備です
こうして、朝を迎えると今までギリギリまで
寝ていた時とは大違い!!
今では、5時半に起きるのが楽しみ過ぎて
5時から目が覚めてしまうこともしばしば(笑)
朝の始まりって大切ですよね♡
昔から「早起きは三文の得」って言われてるけど
なかなか続かなかったのが
「5時半」は私にミラクルを起こしました★
この時期のオランダの5時半は
真っ暗で月が綺麗に見える感じ(苦笑)
冬は、走れないし、散歩にもいけないけど
夏になったら5時に起きて
朝から走りたいな♡
空気の澄んだ早朝のジョギングは最高でしょう!
この時期の日本は、5時半なら朝焼けが見れる頃でしょうか?
もしも、朝が苦手でテンションが上がらなくて
お困りの方は、5時半で一度起きて見てください
テンション上がりますよ〜♡って
私だけかな〜?!
でもね、世界には同じタイプの人がいるんですよね〜
話は飛びますが、私が初めて当社のロゴマークとして
作ったのがこのマークと全く一緒なんです
d0255405_05582396.jpg
Rotterdam(ロッテルダム)を車で走行中見かけたので
詳しくこの33がどんなビジネスをしているのか
ちゃんと確認しませんでしたが
全く同じなので、凄く驚きました!!
うちの旧ロゴは、これ!
d0255405_06020353.png
同じ考えの人がいるんですよね〜♡
だからこそ、以前の私と同じように
テンションの低い朝、特に月曜日の朝にお困りの方
是非、試してみて下さいませ♪
もちろん、起床後の行動はご自分の好きな様に!
ただし、ヨガやストレッチ、ゼロトレ何でも良いですが
身体を伸ばしてあげるといいでしょう
寝てる時って特に夢を見てたりすると
身体がこわばっていることがあり
縮んでいる感じが良くないんですよね〜
ぐぐ〜〜〜〜っと伸ばして
朝の澄んだ空気を感じてみて下さい
「あ〜〜〜、美味しい!!」ってな感じで
ポジティブから始めましょう
って今日は、なんだかよく分からない記事になっちゃいましたが
どなたかの役に立てれば幸いです♡

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.jewelry
 
Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子