先日、ご紹介した33オリジナル31弾と32弾を
見比べたい方がいるだろうな〜と思いますので
簡単で申し訳ないですが
さらっと写真でお伝えさせて頂きま〜す
二石ともそれぞれに魅力が異なり
甲乙つけがたい!とは
まさに、この二石のことでしょう♪
d0255405_22334724.jpg
こうしてみると、個々の個性がわかりやすいですね♪
ゴールドチェーンとプラチナチェーンもまた
着用した印象は変わりますね
d0255405_22505414.jpg
d0255405_22465794.jpg
31弾(上部 )のダイヤにプラチナチェーンの方がシャープさを感じ
32弾(下部)のダイヤにゴールドチェーンの方が温かみを感じますね
d0255405_22324782.jpg
角度によって、32弾の見え方が変わります
d0255405_22355999.jpg
d0255405_22374824.jpg
デザインが入ると好き嫌いがありますが
このようにシンプルな一粒ダイヤであれば
大事な方へのギフトやお母様へのギフトにも
喜んで頂けると思います♡
原石好きな33がお届けする一粒ネックレスを
コレクションに加えてみてはいかがでしょう♪
重宝しますよ〜
因みに日本国内発送です★

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.jewelry
 
Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子