先日のヴァケーションの話も
書きたいところなんですが
長らくジュエリーのご紹介をしていなかったので
目の保養を先にして頂く為に
今日は大好評頂いてる33オリジナルネックレス
第35弾をご紹介致します
久々に10万台のお品が作れました
お見逃しなく♪
それでは、ご説明です
◆33オリジナルネックレス・第35弾◆
ころっとした卵型のシェイプが
なんともキュート💘
こちらの石は19世紀後期の
スプレーブローチのお花の花芯部分に
使われていたローズカットで
野バラのふくよかな香りを
そのまま写しとったような
楚々とした風情とみずみずしい輝きが印象的
揺れるたびに水面をさざなみが走るような
”キラキラ” とした白い輝きが
きめ細やかに弾けます
台座は、その姿が金鳳花に似ていることから
バターカップと呼ばれています
真正面から見ると、花弁がふわりっと
広がっているようです
この時代の定番の
クローズトセッティングの作り。
石の下にシルバーフォイルを敷いていないので
枠のゴールドの色がそのまま石に映しだされ、
深く芳醇なコニャックブラウンや
柔らかなキャメルカラーをベースに
ゴールドの虹と白いブリリアンスが
万華鏡のようにくるくると入れ替わり
いつまでも見飽きることがありません。
少し暗めの背景の中に煌めく清流のような
クリアな白の輝きがひときわあざやか。
朝の光では月光のようにほんのりと
青みを帯びることもあり、小ぶりな中にも
アンティークローズカットの奥深さが
きゅっと詰まったお石です。
ダイヤの上部にルチルインクルージョンに似た
金色の極細の針状インクルージョンが
ありますが金枠の色に溶けて
肉眼ではほとんどわからないと思います。
10倍ルーペで観察すると
針で突いたような極小の
マイクロインクルージョンを
確認できるものの
肉眼での美しさを損ねるものではありません。
クラリティー(透明度)が高くカリッと
フレッシュな輝きを楽しめます♪
昔から卵は生命のはじまり🎵
これから芽吹こうとしている
新たな可能性のシンボル⭐️
貴女の心の奥底に眠っている
内なる可能性を掘り起こしてくれる
そんなポテンシャルを感じさせる1石です。
アンティークらしい輝きの
デイリー向けダイヤモンドネックレスを
お買い求めしやすい価格でお譲り致します
18万円
(顧客割引 & クレジットカード対応)

◆ローズカットダイヤモンド
(*19世紀後期オランダのブローチをネックレスに改作)
◆トップ素材:14Kゴールド
◆ダイヤモンドサイズ 縦6.3mm 横5mm 山高1.5mm トップ全体の厚み 5.7mm
◆18K ピンクゴールドチェーン 45cm(*スライドボールで長さ調節可能)
◆18万円



ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。

yumiko@thirtythree.jewelry

Thirty Three Trading.B.V

代表 前川 有美子

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)

 

 

《FOLLOW US on Instagram》

インスタはこちらからどうぞ♬