日本から来た友人と毎日飲みながら
久々に語り尽くすことができて
とても充実した日々を過ごせました❤️
いつまでも変わらない友人との関係は
宝物ですよね〜!
オランダにいても、日本の友人の存在は
時に私を勇気づけてくれたり
自分を失いそうになった時には
「私」をよく知る友人のおかげで
自分を取り戻せます
ありがとう、友人達よ〜❤️
そうそう、この場を借りてお伝えしたいことが!!
実は、私のLineのアカウントが
突然使えなくなりました〜泣
カスタマーサービスに連絡したけれど
何にもしてもらえず。。。
同じ携帯番号から新しいアカウントさえも取れず
ただ、復活を待っている状況。。
Lineで繋がっていた方々、申し訳ないです。。。
復活したら、ご連絡致しま〜す
前置きが長くなりましたが
今日、ご紹介するリングはエドワーディアン時代に作られた
リングからインスパイアされたアンティークの
要素を取り入れた33オリジナルリングです
「アンティークのスタイルは好きだけど、
他人の念が入ってる様でアンティークが苦手!!」
という方々にもアンティークの繊細なデザインを
楽しんで頂きたいという想いから
職人に作ってもらった世界に一つのリングです
それでは、ご説明です
因みにこちらは国内発送です
◆33 original ring◆
”貴女が選んだ未来の道には
若葉が芽生え、水という経験を蓄え
最後には、輝かしい花を咲かせるだろう”
そんな想いを込めて作った33オリジナルリング
これから新しい道を辿るお二人や
人生をやり直したいとスタート地点に立つ貴女に
ぴったりのリング
ミルグレインが月桂樹を思わせる
植物モチーフのアウトラインを細やかに縁取り、
夜明け頃の一日の始まりに草花に
朝露が宿った様な情景をイメージした
デザインコンセプトは「始まり」
刻まれたばかりのミルグレインは
キラッと磨き上げた金属特有の
シャープな輝きが前面に出ていますが、
身につけるうちにしっとりと落ち着いた
サテンのような質感に”育って”いきます
石は、ドーム型の枠の流れを美しく描く為
オールドマインカット特有のコロリと
厚みのある石をチョイスしました
それにより、リング全体が優美な卵型に
なっています
中石のオーバルシェイプとアーム部分の
やわらかな卵型のアーチのマッチングに
33のこだわりを取り入れました
レース状の透かしのデザインが
女性らしい繊細さを強調し
所作を美しく見せると同時に
自ら所作を美しく心がける様に
働きかけてくれます♪
センターストーンはハーフカラット超えの
0,71ctのオールドマインストーンダイヤ モンド
際立って透明度が高く、照りがあり、肉眼では
内包物が見えないアイクリーンのお石★
10倍ルーペで拡大すると、テーブル面の角
11時位の位置にごく小さなフェザーインクルージョンが
確認できますが、ちょうどファセットの稜線に
かぶる位置のため見た目の美しさを損ねることはありません。
(0.5mm程表面に達している部分がありますが、
針でちょこっと引っかいたような
ごくごく浅く小さい傷のため肉眼ではわかりません)
プラチナ台にセットされていても黄色味は全く感じられず
石の奥から清水がこんこんと湧き出てくるような
清らかな生命力に満ちた魅力溢れるダイヤ です
出会いからすでに歴史を抱いた
アンティークのリングとは異なり
まだまっさらな新雪のようなリングは
これから長い年月を共に歩み、
自分色のアンティークに育てていく様な
楽しみを感じられます
「これから」の貴女に相応わしいリングを
お買い得な価格でご提供致します
価格35万円
(顧客割引適応・クレジット&PayPal決済可能)

◆重量 4.0g
◆10号(サイズ直し可能)
◆Pt900
◆ダイヤモンド 計0.792ct
◆センターオールドマインカットダイヤモンド 約0.71ct (縦5.9mm 横4.8mm)
◆現代
◆35万円


ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。

yumiko@thirtythree.jewelry

Thirty Three Trading.B.V

代表 前川 有美子

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)

 

 

《FOLLOW US on Instagram》

インスタはこちらからどうぞ♬