家族全員で仲良く順番に胃腸炎になってました〜!
なかなかしんどかったですが
お粥&梅干しに蜂蜜の中でも
殺菌力の高いマヌカ・ハニーで
乗り越えました〜♪
日本は、インフレンザが流行しているようですね
オランダも同じく学校のクラスの半分が欠席!
冬は、乾燥しているせいもあり
感染しやすいし、気をつけたいですよね〜
胃腸炎で体調を壊しながらも
早く皆様にジュエリーをご紹介したくて
ウズウズしておりました★
私をウズウズさせたジュエリーは・・・
d0255405_06353473.jpg
「German Gypsy Rings」
ジプシーリングって、アクティブに動かれる方に最適ってご存知でしたか?
小さなお子様がいらっしゃる方、動作が荒い方(笑)
そんな方々にぴったりなリング達です
それでは、ご説明です
d0255405_06374495.jpg

 

d0255405_06302503.jpg

 

◆1900年代◆
ドイツでジプシーが確認された
最古の記録は1407年
そんな時代からジプシーが認識されていた
ドイツで作られた
個性的な彫りと三色の宝石が煌めく
お守り的な存在のジプシーリング
d0255405_06434803.jpg
ジプシーリングとは
石のセッティングが特徴で
いわゆる爪で石を留めている
タイプではなく、石と金属の隙間もなく
ぴったりとセットされていて
石や爪が引っ掛かるようなこともなく
リングを着用したまま、あらゆる作業を
こなすことができる優れた
セッティングでダイヤやカラーストーンが
使用されているリングを指します
d0255405_06443028.jpg
そんなセッティングなゆえに
家事や育児や力仕事!?を
行っている時でも気にならず
ずっとつけていられるので
気を使う必要がない
忙しい女性にぴったりです
d0255405_06420324.jpg

 

d0255405_06425661.jpg

 

二つとも同じ彫りではなく
よく見ると異なるデザインです
カラーバリエーションも異なるため
どちらを選ぶか迷ってしまいます
一つは、ルビー・ダイヤ・エメラルド
濃いめのルビーにオールドカットダイヤモンド
ちょうど良い色合いのエメラルド
植物の蔦が流れるように彫られています
d0255405_06313544.jpg

 

d0255405_06334608.jpg

 

d0255405_06305934.jpg
もう一方は、ルビー・ダイヤ・サファイア
少しピンクがかった赤のルビーに
オールドカットダイヤモンド
濃いめのサファイア
同じく植物の蔦が彫られています
現状のサイズが5号と小さいため
ピンキーリングとして楽しめます
d0255405_06392345.jpg

 

d0255405_06394380.jpg

 

d0255405_06372932.jpg
毎日着けてしまうほど
着け心地が良く気軽に楽しめるリングです
これらのカラーコンビネーションが
日々の疲れにビタミン剤のように
元気をくれる感じです
d0255405_06464802.jpg
いつもの殻に閉じこもった自分ではなく
自分をさらけ出して生きたい!!
と思う方にオススメしたい
ユニークなオーラを持つリング★
ジプシーリングは色々なタイプがありますが
このスタイルは珍しいので
個性を主張したい方にもオススメです
ユニークで珍しいジプシーリングを
お手頃な価格でお譲り致します♪
下の写真のように二つとも着けても
素敵ですよ♡
d0255405_07550167.jpg

 

d0255405_06341671.jpg

 

d0255405_07314587.jpg

映像はこちらからどうぞ♬

★ルビー・ダイヤ・エメラルド
◆重量 5,1g
◆15号
◆ルビー(0,20ct) ダイヤ(0,12ct) エメラルド(0,10ct)
◆14kイエローゴールド
◆刻印あり
◆138,000円
◆サイズ直し可能
d0255405_06504723.jpg
★ルビー・ダイヤ・サファイア
SOLD
ありがとうございました
◆重量 3,3g
◆5号
◆ルビー(0,20ct) ダイヤ(0,15ct) サファイア(0,20ct)
◆14kイエローゴールド
◆刻印なし
◆168,000円
◆サイズ直し可能

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。

yumiko@thirtythree.jewelry

Thirty Three Trading.B.V

代表 前川 有美子

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により

10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。

(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが

記録漏れがありましたら申し訳ございませんので

念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)

《FOLLOW US on Instagram》

インスタはこちらからどうぞ♬