ホーム/未分類/“Simple is Best!!” オールドカットダイヤモンドスリーパーズ・イヤリング

“Simple is Best!!” オールドカットダイヤモンドスリーパーズ・イヤリング

オランダの夏は、何処〜〜〜
最近のオランダは、すでに秋のような涼しさです
最高気温 22℃ 最低気温 13℃
この数字を見るだけで
日本にいる方々は涼しく感じるでしょうか。。
日本の最高気温は〇〇℃だそうですね!!
(数字に出すと暑く感じそうなので 笑)
皆様、熱中症には十分にお気をつけ下さいませ。
さて、今日の出品ジュエリーは
特価です!!笑
それでは、ご説明です
因みに写真は自然光で撮りました★
◆1910年代◆
 
百合の紋章である
「フルール・ド・リス」
そんな素敵なモチーフが
繊細にデザインされたセッティング
三滴の雫が耳元から滴り落ちるような
揺れるタイプのイヤリング
一番大きめのダイヤで約0.3ct
小粒だけれども
美しさは上等!
揺れ動く光に惚れ惚れします

(刻印の隣に写ってる黒いものは
撮影に使用したロウです。失礼しました)
アンティークでは珍しいイヤリングですが
こちらは、アンティークオリジナルのイヤリングです
その証拠にフランスの刻印で
プラチナと14kゴールドを
表す古い刻印が入っています
 
シンプルだけどアンティーク感を感じる
プラチナとゴールドのコンビネーション♪
d0255405_06065266.jpg
d0255405_06102804.jpg
イヤリングのスクリューを
一番広げた状態では約5mmほど開きます
スクリュータイプなので
幅も調整できるので
痛みを感じることもありません
d0255405_06053791.jpg
肉眼で見る分には
とっても美しいダイヤモンドなのですが
ルーペでみると
片方の大粒のダイヤの表面が
一ミリ程度の欠けが見られます
他のダイヤには僅かなインクルージョンがございますが
こちらもルーペを通してでなければ
全く目立つことはなく
気になりません
そういった点を踏まえて
夏のセールシーズンということもあり
こんなに素敵なセッティングの
ダイヤモンドイヤリングを
大特価でご提供致します
 
d0255405_22471993.jpg
◆重量 4g
◆全体の長さ 1.8cm
◆プラチナ&14kゴールド
◆オールドヨーロピアンカットダイヤモンド
◆フランス

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子

By |2017-08-08T23:03:18+09:008月 8th, 2017|未分類|0 コメント

コメントする

タイトル

Go to Top