今日の最高気温は22度!!

この時期のオランダは
突然夏の様な気温に上がり
約2週間ほどすると
また、肌寒い軽いコートが
必要になるんです
この時期、ボーナス気分でウキウキするんですよね〜♪
それに、昨日から子供達の学校は
”Mei Vakantie”
5月の休暇がスタートしました✨
オランダの地域毎にヴァケーションの時期をずらし
混雑を避ける様に設定されていて
とても賢いんです!
さて、私は明日からイタリア・サルディーニャに行ってきます♪
d0255405_17300104.jpeg
5月6日から仕事再開するので
発送可能となります
先日アップしたローズカットの
スリーパーズとダイヤとエメラルドの
スリーストーンリングのヤフオクへの
出品は、サルディーニャから
戻ってからに致します🙇‍♀️💦
ご落札頂いても発送ができないのでは
申し訳ございませんので💦
それでは、皆様も素敵なGWを
お過ごし下さいませ😆💕

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.jewelry
 
Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子

《FOLLOW US on Instagram》

インスタはこちら♬