いやはや、先ほどまで寝てました〜(笑)

19:30~20:00の間に子供達を寝かせ
その後から仕事や記事を書いたりするのですが
今日は、子供達を寝かせた後
30分だけ寝ようとしたら
一時間熟睡していました(笑)
今日は、昨日に引き続き
春の陽気を全開で感じれる天気だったので
子供が学校から戻った後
犬達も連れて家族全員で
家の近くの海で散々遊んできたから
ちょいと海疲れかな〜
d0255405_05274125.jpg
でも、今日は海に行って良かった〜♡
気持ち良すぎてニヤニヤしちゃうほど
寒くないし、犬達も走り回っていて
子供と犬が走り回る様子は
パラダイスにいるかのようでした
d0255405_05331100.jpg
逆光なので、砂の色が変わっちゃってますが
雲一つない青空は
何もかも忘れてしまいそうなほど
素晴らしい!
真冬の間、休んでいた朝のジョギングも
今日から再開!!
美しい青空に春の訪れを喜ぶ
鳥のさえずり♪
そんなの朝から聞かされたら
もう、家の中にはいられません!!
好きな音楽をかけて、好きなスピードで走り出す
家を出てすぐに目に入ってきたのは
春を告げるクロッカスの花が
咲き乱れ始めました〜♡
d0255405_05454669.jpg
d0255405_05371694.jpg
d0255405_05465172.jpg
オランダに10年も住むようになると
このクロッカスが咲き始めると
心が躍るように興奮します!
寒く雨が多く暗い日々が終わり
程よく暖かく陽が長い
パラダイスのこの季節の訪れが
堪らなく嬉しい!!
この嬉しさを身体中で感じたくなる
春の空気を大きく吸い込み
森の方へ走り出す
d0255405_05523717.jpg
先の見えない道はいつもワクワクする
先の道がどういう道かは知ってるけど
そこに何が待ち受けているかを
想像するだけで、なんか嬉しい♡
曲がった先でバッファローに会えるかも!?
うさぎがひょっこり出てくるかな〜!?
そんな想像をしながら
いつもエクササイズをする高台に到着!
ここからの眺めが好き♡
d0255405_05553018.jpg
d0255405_05564768.jpg
今日は、森のパトロールの車がいました
彼らはぼーっとただ森を眺めてる感じでしたが
その眺めてる先は、きつねやバッファローが出現する場所
「あの子達になんかあったのかな〜。。」
とちょっと不安になりながら
そこでエクササイズをしていると
ラブラドール・リトリバーを連れた
ご婦人が高台に上がってきました
そして、そのラブちゃんが私の元に寄ってきて
撫で撫で〜♡
ご婦人によるとまだ3歳で人が大好きで
撫でられるが大好きだそう♪
ご婦人と「今日の天気最高だよね〜」
「本当、気持ちの良い天気だわ」
「家に戻りたくなくなっちゃうわ」
なんて会話をしてラブちゃんとご婦人と別れて
また、走り出す
d0255405_06031034.jpg
この広場は私がオランダに来た時から
大好きな場所
名付けて「ラベンダー畑」
季節になるとラベンダーが咲き誇ります
ラベンダー畑を抜けると
海がすぐなので松の木が豊かな
この道をダッシュで抜ける
d0255405_06043808.jpg
まっすぐの道を子供に戻った気分で
全力で走り抜けるのが大好き♡
いつもは、この右側にベンチがあり
犬を散歩する盲目のおじいさんに
このジョギングの時間帯に会うんです
おじいさんとワンちゃんに挨拶してから
ダッシュするのが好きなのに
ベンチが無くなったから
おじいさん、、困ってないかな〜(悲)
ちょっと泣きそうになったけど
おじいさんがそこにいないのは
ベンチがないからなのかは
おじいさんに聞かなければわからない!!
単に新しい良いベンチを見つけたかもしれない!!
って本当の答えがわからない場合は
ポジティブな答えを出す!
そして、また走り出す
d0255405_06122100.jpg
よし、いくぞ〜〜〜〜〜!!
緑はいつも暖かく私を包んでくれる
森の優しさと春の兆しを身体中に感じて
家に向かいました♡
家に戻り、この陽気にダイヤ達も喜んでる★
私がいつもジュエリーの映像を撮る時は
一眼レフのマクロレンズで撮るので
どうしても、ダイヤの奥を撮ってしまい
”虹色の光”
ディスパーションが上手く写ってないんです
今回は、Iphoneで虹色の光をキャッチしてみました
ズームにして撮ったので画像が荒いのが
残念ですが
ダイヤのギラギラ感やディスパーションは
撮れてると思います
青い空に虹!!
そんなテーマで軽く撮ってみました♡

”虹色に輝く運命の薔薇”大粒ローズカットリングのブログはこちら
ジャルディネッティリングのブログはこちら
 
ルネッサンスリバイバルリングのブログはこちら

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。

yumiko@thirtythree.jewelry

Thirty Three Trading.B.V

代表 前川 有美子

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により

10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。

(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが

記録漏れがありましたら申し訳ございませんので

念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)

《FOLLOW US on Instagram》

インスタはこちらからどうぞ♬