先週は、休暇明けの学校を子供達が楽しむ中
冬らしいオランダの天気に惑わされながら
ジュエリー撮影をしていました
極寒の中、自然光を求め
外で撮影をしていたら主人が室内で
寒さを感じることなく、ぬくぬくしながら
撮影できる場所を作ってくれました〜♪
ぬくぬくした環境の中で撮影をしていると
学校から戻った子供達が
「ママのお手伝いをする!」といい
自分よりも大きなレフ板(光を反射させるもの)を
持って、「あっ、ここに光だ!」って光を探りながら
ジュエリーに光を当てて、私がすかさずシャッターを切る
いつまで、こうして楽しんで手伝ってくれるかな♪
とまあ、こんな調子で撮影したのが、今日ご紹介する
ヴァンクリーフ&アーペルの
”ペルレ”シリーズのクローバーコレクションのブレスレットです
d0255405_06350790.jpg
実は、既に大手海外オークションのへの出品の
話が決まっているのですが
もし、どなたか欲しい方がいたら・・・と思い
期間限定(2月前半まで)でのご紹介になりますが
ブティックで購入するよりはお買い得なので
以前からご興味のあった方には耳寄りかも!?
それでは、ご紹介です
d0255405_06381533.jpg
◆Van Cleef & Arpels
Perlée clover collection◆
一つ一つのゴールドビーズは
職人の手作業により研磨され
その一つのゴールドビーズに
願い事が秘められています
d0255405_06394681.jpg
ヴァン クリーフ&アーペルの
幸運のシンボルである
貴重なクローバーのモチーフが
あしらわれています
ここまでの文章はヴァンクリの
オフィシャルサイトから
引き抜きました♡
ここからは私の感想♪
バングルタイプって着け心地で
決まりますよね!
そこは、さすがのヴァンクリですよ♡
着けたままで寝ちゃおうかな〜と思うほど
手首の形状にフィットします♡
d0255405_06455751.jpg

d0255405_06471609.jpg
強度を高めるための細工も
きちんとされているし
文句のつけどころなんて
ありません!!
メーカー刻印などは写真をご覧下さいませ
d0255405_06425941.jpg

d0255405_06445214.jpg

d0255405_06452203.jpg
ダイヤもご存知の通り
DEFのIFかVVVSが使用されています
サイズは、日本の方にはちょうど良い
Sサイズの内径 約16cmくらいです
以前、下の写真のアルハンブラネックレスを
三本(ダイヤ、ラピス&ピンクコーラル)を
買い付けたことがあったのですが
基本的にコンサバファッションに合う
シンプルな服にさらっと首からかける感じが
もっともしっくりくる合わせ方で
コンサバではない私のコーディネートには
ほぼ活躍できることがなかったんです
d0255405_06412948.jpg

d0255405_06415877.jpg
アルハンブラの二本付けも
挑戦してみましたが
かなり目立ち過ぎるし
胸の前にジャラジャラする感じが
少し動きづらい(苦笑)
まして、子供がまだ授乳中だったので
授乳する際に子供が
「アルハンブラをくぐる」(笑)
エレガントさに欠け、私には不向きでした
でも、このブレスレットは特別♡
意外にも私のスタイルでも
いつでも着けていたいかも!?
と思わせるほど、抜群の付け心地と
私にはエスニックファッションを彷彿させ
重ね付けを楽して楽しみたい!と
思いました
SOLD
ありがとうございました。
国内定価 300万円
当社価格 180万円
(クレジット決済可能)
d0255405_06483661.jpg

d0255405_06490926.jpg

d0255405_21533076.jpg

d0255405_21540383.jpg

d0255405_21525423.jpg

Van Cleef & Arpels ペルレクローバーブレスレット

もちろん、本物ですので、ご安心下さいませ♡
◆重量 43,4g
◆サイズ Small
◆イエローゴールド
◆ダイヤ 72粒 total 1,6ct
◆刻印入り


ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。

yumiko@thirtythree.jewelry

Thirty Three Trading.B.V

代表 前川 有美子

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により

10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。

(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが

記録漏れがありましたら申し訳ございませんので

念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)

《FOLLOW US on Instagram》

インスタはこちらからどうぞ♬