心なしか元気がないな〜って思ったら
近頃、11月の典型的なオランダの天候に見舞われ
雨・曇りが続き、暗〜〜い日々が続いており
心は何事もなく元気なのだが
身体の方が、陽を浴びてないせいか
エネルギーが満ち溢れている感覚がない。。
オランダにいると天気の事をぼやくつもりもない
これが、オランダの天候なのだから。。。
でも、日出づる国・NIPPONで生まれた私。。
声を高らかにして叫んでやる!!!
「太陽!!愛してる!!」
・・・・そう言ったら、雲の隙間から顔出してくれるかな(笑)
恋しいぞ、太陽よ〜♡会いたいぞ♡
でも、太陽と会えなくても笑顔でがんばるぞ〜♪
会えなくても時間だけは過ぎていき
元気がない間に今日が終わってしまったら
もったいな〜〜〜〜い!!
というわけで、どんな時でも動き続ける時計に乾杯(笑)
偉いぞ、時計♡いつでも同じリズムで時を刻んでくれる
そこで、自分の手で時を刻み始めるのってどうですか?
私は、大好きで〜〜す♡
というわけで、今日はヴィンテージオメガウォッチのご紹介★
d0255405_06542215.jpg
ダイヤモンドをあしらったアールデコ後期の雰囲気を
匂わせながらも、ゴージャス過ぎないので職場向き!?
働く女性にもおすすめです
それでは、ご説明です
d0255405_07053959.jpg
◆OMEGA・1940年代◆
男性的ですっきりとしたデザインに
文字盤のアラビア数字が丸めの字が
女性らしさを匂わし、良質なダイヤが
キラキラとさりげなく輝く姿は
まさにビジネスウーマンのごとく・・・
ダイヤがセッティングされている部分は
アールデコ期に建てられた建築を彷彿させる
絶妙なバランスです
カクテルウォッチの中でも
フォーマルにもカジュアルにも
合わせられる万能タイプ
d0255405_06574981.jpg
d0255405_07040169.jpg
ブレスレットが編み込みのような形状で
現代のレザーブレスのように着用する感覚でも
楽しんで頂けます♡
留め具もカチッと閉まります
d0255405_06571860.jpg
文字盤は、非常に良いコンディション◎
写真ではちょっとわかりづらいですが
天然パールのようなややマットな金属光沢が上品です
使用されているダイヤは
全てシングルカットが使用されており
ルーペで見てもインクルージョンがほとんどない
美しい上質な石が使われています
d0255405_06564969.jpg
ガラス(風防)にルーペで見れば針で
ちょんと突いたような傷がありますが
(1時の少ししたあたり)
肉眼では全くになりません
d0255405_07002375.jpg
ケース側面に褐色ぽくシミ状に
見える部分がありますが
これは接着素材が経年で酸化したものです。
日常でお使いになる分には
ほとんど気にならないと思いますが
もし気になるようなら磨いて綺麗に
することができます
(人により、経年の証を好む方もおりますので)
時は、問題なく刻んでおります
d0255405_07032831.jpg
リューズ付近に刻印が見られますが
残念ながら、枠内が潰れていて
判読不可能です
全体的に見ても、非常にコンディション良好!
腕につけてみると、見た目の割に
プラチナということもあり
ずっしりと重みがあって心地よい
ラグジュアリー感に浸れます
今年一年の自分へのご褒美に♡
来年の新しい自分に新しい時を♡
奥様へX’masプレゼントなんて、どうでしょう!?
25日のX’masの朝、奥様の枕元にサンタ夫さん!?
キャーーーー、ワクワクしちゃうーーー♪♪
私がもらった気になって、興奮しちゃいました(笑)
私もちょっとサンタ気分になりたいので
このカクテルウォッチはお買い得な低価格で
ご提供致します♪
お見逃しなく〜♡
d0255405_07064920.jpg
おかげさまでご購入頂きました。
誠にありがとうございました。
SOLD
◆重量 23g
◆オールプラチナ
◆シングルカットダイヤモンド
◆ケースサイズ:13mm×13mm
◆全長 17.7cm
◆刻印あり
◆OMEGA/1940年
ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.jewelry
 
Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により

10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)
=FOLLW US on Instagram=

https://www.instagram.com/thirtythree.jewellery/