「うなぎ〜〜〜、ウニ〜〜〜〜、待っててね〜〜〜!!」
って叫びたくなるほど、我慢なりません。
日本へ旅立つ日々が刻々とせまり
あと少しかと思うと早く口にしたくて。。
日本の食って食べた後に胃がもたれないし
絶妙に美味しいですよね〜♡
食の話は、さておき、
そろそろ薄着になる時期ですよね
そうなると手首がガラ〜〜ンって感じでは
少し寂しいですよね
そこで、こんなにお洒落で心を鷲掴みするような
ブレスレットやアールデコウォッチは
いかがでしょうか?
みんなそれぞれの個性があり
似合うタイプはそれぞれ異なると思いますが
どれもなかなかお目にかかれない逸品ばかりです
まずは、先頭に立つのは〜〜〜♪
d0255405_04570071.jpg
d0255405_05073501.jpg
d0255405_05061779.jpg
価格 52万円
オランダの1910年に作られた
繊細で可憐で、どこか凛としている
サファイアとダイヤがプラチナのミルグレインに囲まれてる
極上のブレスレット♡
ゴールドブレスレットはフランスに多く見られるのですが
オランダではかなり珍しいんです
後ろの留め具のコンディションも完璧
留め具がちゃんと隠れるようになっているので
とっても素敵ですよ〜
ぴったりとつけるのも良し
少しゆとりをもって、つけるのも良し
なんにせよ、良し(笑)
d0255405_05171447.jpg
お次は・・・ダッチジュエラーの最高峰と言えば・・♪♪
d0255405_05132791.jpg
d0255405_05145469.jpg
d0255405_05151644.jpg
SOLD
ギラギラドーーーム♪
繊細・最高のローズカットダイヤ・力強さ
オランダのアンティークジュエリーの代表スタイルには
多く見られる傾向ではありますが
ヨハン・ローゼンダールは桁違い!!
ダッチのこのスタイルのジュエリーは
オランダの女性らしく少しゴツめ(ダッチウーマンごめんなさい汗)
が多いのですが
このブレスレットは、華奢な女性に似合いますよ〜
私もゴツめな女なので
このブレスレットは、私には小さく感じちゃうくらい
繊細で小作りなんです
日本の小柄な女性にぴったりですよ♡
d0255405_05185628.jpg
次もジャンッジャンッいきますよ〜〜〜
d0255405_05230140.jpg
d0255405_05234687.jpg
SOLD

オランダのダッチアンティークブレスレットです
人でも写真写りが悪い子っていますよね〜
この子は、正に写真写りがイマイチなんですね〜
加えて、単体写真が似合わないんですね〜
って、いつのまにかムツゴロウさん口調になってました(笑)
つけるとゴツゴツでカッコイイんです♡
クロムハーツ風につけるのが良し!!
d0255405_05235531.jpg
お次は・・・今、何時かな???
d0255405_05283060.jpg
あっ、時間を10時10分に合わせたのに
撮影してたら進んじゃいました(笑)
ん〜〜〜〜、時間よ戻れ!
d0255405_05285712.jpg
価格 670,000円
タラ〜〜〜ンッ、時計の一番綺麗に見せる位置に戻りました〜
って、そんなのはどうでもいいですが
「Marcus & co」
ニューヨークで大活躍したドイツ人ジュエラー(1892年〜1962年)
ミルグレインといい、サファイアのセッティングといい
申し分のないセンスといい
もう完璧です
d0255405_05343589.jpg

d0255405_05360349.jpg
ほら、洗練されたこの風格、最高でしょ♪
しかも、このサイドとバックの彫り、リューズにはローズカット
「うお〜〜〜〜!」って叫びたい感じの「perfection」
そして、OH済みです♡
お次は〜〜〜〜オールプラチナの登場です♪
d0255405_05383730.jpg
d0255405_05450219.jpg
価格 73万円
時計好きならこのメーカーをご存知でしょう
「Girard Perregaux」
スイスと言えば、このメーカーだというほどに老舗メーカーで
創業1791年から作り続けているんです
大人の色気をムンムンと漂わせるこの風格
気品あるこの態度、大好きです♡
すでに問題なく時を刻んでおりますので
オーバーホールはしておりません
アンティークウォッチは、ちゃんと動くなら
オーバーホールをしないほうがいいんです★
手首をしっとりと見せてくれる
とっても素敵なカクテルウォッチです
d0255405_05505130.jpg
さあ、きょうもこの辺で終わりにしま〜す
アンティークジュエリーって何度みても飽きないですよね〜
それは、職人の心が宿り
それを愛した人の心が宿り
それらを感じた人がこのモノの尊さを知り
その皆の心が宿って輝きを放つからだと
私は信じています♡
それでは、明日も愛された、愛される
アンティークジュエリーをご紹介致します
気になるお品がございましたら
お気軽にご連絡くださいませ

 

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により

 

 

10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)

 

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.jewelry
 
Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子