久々にジュエリー紹介の前にオランダの日常を書きます♪

毎週水曜日は、息子の小学校はランチなしの

午前中のみ!

家に帰ってきてもフルエネルギーで遊びたい病!!

先週は、砂丘で野放し(笑)

今週は、海で野放し(笑)

家から歩いて20分ほどでいけるし

子供も私の海が大好きだから

お互いに楽しめるのでよく行きます


平日とはいえど、かなり人がいるほうです

ローカルエリアなのでそこらじゅうにトップレスガール!

まさに天国です(笑)

犬達もこのエリアではリードなしで遊べるので

自由な光景が広がり

気分は最高なんです

極め付けにロゼ・シャンパン!!

ビールを飲むとなぜか眠くなるけれど

同じ泡でもシャンパンは絶好調に元気で

飲み続けれちゃいます(笑)




温度は23度くらいで風も少々

子供達も大はしゃぎ♪

シャンパンもそろそろ終わりに近づく頃に

寝っ転がって空を見上げる

この空を見ていたら・・・ふと

「あ〜〜〜、このもっと先には宇宙が広がっていて
そこにまた他の世界が広がってるんだよな〜」

って思いました

そしたら、急に悩んでたり心に突っかかっていたものが

「サーーーーーーーッ」と

脳裏から消えてなくなりました

不思議ですよね〜

自分のいる世界が大きいと感じた瞬間に

自分の悩みなどがどうでもよくなっちゃうなんてね

うまく言葉で表せないけれど

地球の豊かさを多いに感じた日でした♡

もしも、最近パーっとしないな〜って

感じたら海や大地を感じられる場所で

寝っ転がって空を見上げてみてください

何か得られるかもしれません

ちなみに、息子の小学校では

坂本九さんの「上を向いて歩こう」と

日本語で歌わせているんですよ♪

この曲も同じく空を見上げる歌だったので

急に思い出しました★

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子