先日に引き続きまして

出展ジュエリーの一部ご紹介致します♪

先日、突然パリの凱旋門に登りたい衝動にかられ

登った次の日に見つけたミュージアムピースのアンティークリング♡

SOLD


これは説明がひじょ〜〜〜に長くなる

このリングはフランスとスペインに関係しており

簡単に言えば、フランスがスペインを救うという

歴史の1ページがここにど〜〜んっと詰まっています

説明はなが〜くなっちゃうので

これは次回に!!

でも、何が凄いかって・・・・

タラ〜〜〜〜ンッ

タラタラタラ〜〜〜〜ンッ

なんと当時のその歴史の一ページが

この紙に記載されているんです!!

その当時の紙がそのまま残ってるなんて

貴重なリングですよね〜♡

いつもはファッション重視ですが

これは凱旋門に登った時に得た

エネルギーが呼び寄せたので

別物ですね(笑)

時に眺めるだけのジュエリーもハントします(笑)

さてさて、次もパッとみてみて〜



エメラルドの素敵な彫りの入ったリング♡

ご存知の方もいるでしょう


ブレスレットになっちゃいま〜す♪

彫りが淵だけでなく

ブレスレットにした時に表面にも出るように

多面に彫りが入ってるんですよ〜


これは、全くサイズ直しのできないリングとブレスレットですが

私にはピッタリ♡

アンティークジュエリーをあまり見た事がない方々に

ご覧に入れると「え〜〜〜!?」

「凄〜〜〜〜〜〜〜い!!」

驚きと感動して頂けるのが嬉しくって♪

アンティークジュエリーの素晴らしさを

一目でわかる逸品です♡

次は、アンティークじゃないけど

なかなか珍しいCartierのリングとイヤリングのセット


(リング SOLD)
1990年代に作られたCartier vintage!!

「Or et Acier」でフランス語で「金とスチール」という文字が刻まれていて

文字どおり、金とスチールの編み込み部分のパーツは

完全手作業による近年のカルティエには珍しい作り!

作りからも量産のできる類のデザインではないので

数も限定数しか作られてないと思います

スチール製のタンクの時計などに合わせるために

作ったのではないかと推測します

品があって着けるとス・テ・キ♪


まだまだ、お見せしていないジュエリーも

沢山ありますが

今回の出展ジュエリーはザッと数えて

約70点はあるかと思います

日本に行く直前なのに

未だに「この子も日本に連れて行こうかなぁ〜♪」

トランクも準備せずにやっている始末です(苦笑)

最後に今回はお買い求めしやすい

ファッション性を重視したメンズリングのご紹介です


SOLD


(SOLD)



こんな粒揃い達が皆様にお越し頂けるのを

心から楽しみにお待ちしております♪


ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子