上海から戻り、時差ぼけと戦いながら

日々の生活に戻り始めております♪

今週から息子が小学校に入学するので

また、新たな動きが始まるかと思うと

目まぐるしい気分ですが(苦笑)

上海で新たな「気」を頂き

より一層力強い私になった事もあり

Jennyと私達の今後の中国でのビジネスプランも整い

どんどん前進して人生を楽しんでしまおうと

思っております♪

そんなところで久々の出品に登場するのは

33オリジナルネックレスです★

女性なら一度は、恋に落ちた事があるのではないしょうか。

「ペアシェイプ」「ティアドロップ」

キュンと来る形ですよね〜♡

それでは、ご説明です


膨よかな美しいペアシェイプの
ローズカットダイヤモンド
見えてる部分でも2mmの高さのある
「山高」「虹色の光」「大きさ」
この三点を備えた
パーフェクトなダイヤモンドネックレス

19世紀後期のオランダのアンティークジュエリーの
このパーツを選抜したのですが
奇跡的にシルバーフォイルの劣化も全くなく
本当に美しい虹色の光を放っています
(ディスパーション)

山高の厚みがあるダイヤなので
瑞瑞しく光ってます

上部に極小のシングルローズカットダイヤが
使用されており
時折、見せる力強い小さな光が
アクセントになっていて
思わず愛でてあげたくなる程
意外な存在感を放っています

透明度の高い白く美しい
ペアシェイプローズカットダイヤ
目に見える内包物はございません
気になるのは、虹色の輝きのみです★

トップは、表がシルバー
裏が14kゴールド

ネックレスチェーンには
トップの繊細な極小ダイヤに合わせるごとく
サテンコードのような
デリケートな表情のチェーンを
使用致しました

当時の職人達の愛情こもった
ダイヤモンドのカットと
当時のオランダ人が得意とする
シルバーフォイルセッティングの
シンプルなデザインなのに
世界に一つしかない貴女だけの
デイリーダイヤモンドネックレスを
今年の自分へのご褒美にいかがでしょうか。

33オリジナルネックレスには全てシリアルナンバーを
刻ませて頂いております。
こちらは、18弾の作品なので
「0018」としております




こちらは、ヤフオクに出品致しましたので
ご興味のある方は、こちらをご覧下さい
沢山のウォッチ数の末、おかげさまで
ご落札頂きました。
誠にありがとうございました。

ページはこちらから→

◆18k イエローゴールド:43cm
(*スライド式で長さが調整できます)

◆メインローズカットダイヤサイズ:縦 約8mm 横 約6mm

◆上部のローズカットダイヤサイズ:直径 1mm

◆トップ全体の大きさ:縦 約12mm  横 約7,5mm  厚み 約6mm

◆ペンダント部分  オランダ 19世紀後期
尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)
ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子