先日の「アンティークフェア新宿」での初出店★

皆様、お忙しい中ご足労頂きまして

誠にありがとうございました!

ビジネスパートナーの友人から

お客様の声を聞ける事ができて

本当に嬉しく思っております♡

中には、以前私のセレクションからお選び下さいました方の

ご両親がご来店されて

「娘がこちらのジュエリーを購入した事があり

とても来たがっていたのですが

海外旅行に行く事が以前から決まっていて

ちょうど開催日と重なっていて来れなかったので

代わりに見て来てと頼まれて見に来ました!」

という方までいらっしゃられたと聞き

心から本当に嬉しかったです♡

おかげさまで沢山の方にご来店頂きまして

ジュエリー達も沢山褒めて頂けて

感謝感激です♡

皆様、本当にありがとうございました!

さて、次は上海のイベントなので

未だに突っ走っております(笑)

そんな中、とても大切な訪問者が中国からいらしていたので

更に忙しさも増しておりましたが

久々に家の近くのもう一つのビーチの

「Scheveningen」

ちょっと訛っていう発音にすると

「スケベ人間」

と聞こえるビーチにある

「Kurhaus」

という1884年に建てられた

コンサート会場のあるとても有名なホテルに行ってきました

彼らがここに滞在していたので

お迎えに♡

久々に来たけど、やっぱり素敵なホテルでしたよ

1964年にあのRolling Stonesが

演奏をした場所なんです


ホールには、いつも異なるアーティストの絵や彫刻などが

置かれています

さて、話は変わりますが

オランダでは自分の誕生日に

自分が祝ってくれる人達に

プレゼントをする習慣があるんです

幼稚園でその誕生日会をしてくれるのですが

クラスメートに手作りの何かの贈り物とちょっとしたお菓子を付けて

配るんですよ♪

もちろん、手作りの贈り物は

ほぼ親が作成(苦笑)

子供にも手伝える部分もあるような物を作るのですが

ウチは、日本の文化に触れられるものをと思って

ラッピング用紙で「カブト」と画用紙で「バスケット」を

作成しました!!



いや〜、久々の折り紙で「無」になって

折り続ける楽しみを感じられて良かったのですが

作り始めると完成度を高くしたくなっちゃって

凝り始めてしまい

深夜の作業が続いちゃいました(笑)

おかげで子供達も喜んでくれて

それ以上にお子様のお母様達がとても興味を

持って下さって

今度「折り紙教室」を開催する約束を

させられてしまいました(笑)

海外の方にとって接着剤などを使わずに作れる

「折り紙」は、とても魅力的にうつるようです♡

こんな調子のまま、今週末には上海に向けて

オランダを離れます!

かなり忙しくなるので

ブログ再開は、11月頭位からの上海から戻った後になります

少しの間、皆様に発信できないのは

とても残念ですが

新しい話題や色々な部分で成長した

私の感性もお見せする事ができるのではないかと

思っております♪

もちろん、その間にご落札されたり

お問い合わせを下さったりする事がありましても

必ずご連絡致します

いつもの様に迅速にご対応させて頂きますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子