私の元には、奇跡的に”ヨハン・ローゼンダール”の作品が

集まってくれるんです♥

(彼の事については、こちらの記事の後半でご説明しております)
オランダのアンティークディーラーに

「彼の作品があれば、紹介してね♪」

とお願いしていても、なかなか出てこないのに

私が探していると、出てくるんです♥

しかも、大粒ローズカットダイヤモンド★

私、きっと亡き「ヨハン」さんに好かれてます(笑)

それにしても、いつ見ても美しく魅了されてしまう心を奪われます

彼の作品に使われるダイヤは、本当に素晴らしい!!

私の写真の技術を高めなければ

彼の作品の良さが皆様に伝わりにくいと思い

写真が巧くなってから皆様にお見せしようと思っていたのですが

いつになるかわからないので(笑)

iPhoneで簡単に撮ってみました★

凄く天気の良い日だったので

ついでに彼らも日光浴♪

石達が喜んで、より一層輝きを増しました★


(向かって一番右は、おかげさまでご購入頂きました)

全てローゼンダールの作品です

ローズカットダイヤの撮影は、非常に難しい。。。

雰囲気だけでも楽しんで頂ければHappy!です

それにしても、彼の作品のダイヤ、クラスターのバランス、デザイン性において

完璧なんです♥

フランスで勉強してきただけ、ありますよね〜!

繊細さを十分に兼ね備えたダッチアンティークジュエリー♥

「凛」としていて「大胆」で「イイ女」って

感じしませんか(笑)??

向かって右側のブレスレットは、クラスター&リボンという

個性的な組み合わせのセットのイヤリングがあります♪

なかなか、セットのダッチアンティークジュエリーはないんですよ

バラバラになってしまうか、イヤリングを片方失くすなど。。

これらのブレスレットにご興味のある方は

お問い合わせ下さいませ♪

ちなみに先日ご紹介致しました

「フラワークラスターダイヤモンドピアス」の

写真を追加致しましたので

ご興味のある方は、ご覧下さいませ→

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子