◆1900年代◆

一見シンプルな一粒ダイヤブレスレット
見る角度が変わると・・・
アンティークらしさ満載の
着け心地抜群♪
タイムレス♥ブレスレット

「毎日着けていたい♪」
一度着用すると、この着け心地に
感動するでしょう☆
品質の良いブレスレットは
着け心地が違います!
一つ一つのパーツを繋ぐ部分の細工が
お見事!!
とってもスムーズに腕の形に
変形してくれるので
下手にあたる事がなく
着用していても
全く気になりません

このブレスレットは
見所が満載です!
メインストーンと脇石の周りには
緻密で美しいミルグレインが
彫られています
さらに、角度を変えて
側面が目に入ると
思わず「wow・・!!」と
つぶやいてしまいそうな
とても綺麗なアラベスク調の彫りが
側面全面に入っています
もちろん、両面に入っております
メインストーンの側面には
花のモチーフが
チェーン部分にあたるパーツの側面には
蔦のモチーフ♥



脇石に使用されている
ローズカットダイヤの
さりげない輝きとミルグレインが
品の良さを醸し出しています


留め具の状態もとても良好で
「カチッ」ときちん嵌まった感触を
感じられます
長い時の経過があるにも関わらず
緩みも感じないしっかりとした
この作りは
真面目で堅実なドイツ人の気質さえも
感じさせます
万が一、外れてしまったとしても
セーフティーチェーンが
ありますので
よっぽどの事が無い限り
勝手に外れて無くしてしまう恐れは
ないでしょう☆

思わず寝てる時も着けてしまう
着け心地♥

このクールでエレガントな
ブレスレットの主役のダイヤには
これほどの美しい輝きの石でないと
納得がいきませんよね☆
照りがあり
肉眼で見られる内包物はなく
非常に透明度の高い良質なダイヤです
ルーペでしか確認できませんが
表面に1.5mmほどの引っ掻き傷があります
かなり小さいので肉眼では
全く見えませんし
ルーペでもプロで無ければ
見逃してしまうほどです。

華奢で着けやすく
何にでも合いそうな
1カラット未満の良質なダイヤが
使用された
プラチナ&ゴールドのコンビネーションの
とっても素敵なブレスレットを
現地価格でご提供致します♪


変なポーズで、すいません。。
腕をおろしている状態で
自分でよく見るブレスレットの角度が
これなんです♪
この角度が大好きなんです♥

◆重量 1.1g
◆メインストーン 直径 6mm 約0.8ct
◆プラチナ&18kゴールド(テスト済み)
◆長さ 約18cm
◆ドイツ

ヤフオクに出品致しましたので
ご興味のある方はこちらからどうぞ→
沢山のウォッチ数の末、おかげさまで
ご落札頂きました。誠にありがとうございました。

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)
ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子