皆様のおかげで作成し始めてから

今までの作品は全て完売♥

ご購入下さいました方々から

「毎日着けている程、とても気に入ってます♪」という

大変嬉しいお言葉も頂けて

とてもやりがいを感じております

さて、近日中に出品できるネックレスは二点♥

今回のネックレスは今までの作品よりも

「もっと存在感のある」

「もっと大粒のダイヤ」

「もっとデザイン性を感じる」

もっと♪もっと♪の欲を満たしてくれるような二点です

まだ出品の準備が整ってませんので

出品は来週になりそうですが

あまりに素敵な作品ができたので

軽く説明&写真をお見せしま〜す♪


アンティークジュエリーのパーツから作り出した

「大粒♥虹色♥山高」

私が”最高”のローズカットダイヤに求めたい三大条件が

全て揃ったとても存在感のあるペンダント♥

私がご紹介するローズカットダイヤには

よく虹色の反射が見えるのが多いのですが

それは、ただ私がくまなく探した結果であり

頻繁に出てくるお品ではありません


見て下さい!この虹色の発色!!

出品の際にはもっと写真をお見せしますが

この作りからしても、この発色にしても

このローズカットダイヤは

「ダブルローズカットダイヤモンド」だと思います

一般的に見かけるローズカットダイヤは

底が平で上部がドーム型のようになっていますが

これは底もドーム型なので全体的に丸いです

出品の際に詳しくご説明致しますが

約1、7ctくらいの大粒です!


続きまして

こちらはパッと見て「完全オリジナルアンティーク?!」と

思われる方は多いのではないでしょうか。

こちらもアンティークジュエリーのパーツを利用して

ラヴァリエールからインスパイアされた

繊細なデザインのあるネックレスに仕上げてみました

上部のローズカットダイヤの周りには

現代では貴重な腕の良い職人に依頼して

ミルグレインを刻んでもらいました♥

アンティーク好きとしては

やっぱりここにはミルグレインが欲しいですよね。

こちらのメインのローズカットダイヤにも

一つ目よりは薄いですが虹色の光を放っています。

もちろん大粒♥

嵌まる人には嵌まり過ぎてしまう一品じゃないでしょうか。

今回の二点は今まで作成した中で

最も高額な” 33″オリジナルネックレスにはなりますが

作品と価格を比べても「お買い得!」と

感じて頂けるかと思います。

もちろん、今後10万円台の “33”オリジナルネックレスも

作り続けますのでご安心下さいませ★

それでは出品まで少々お待ち下さいませ。

ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)