先週はオークションで忙しくしておりました〜!

出品&ブログをお休みがちでごめんなさ〜い。

そのかわり・・・とっても素敵♪可愛い♪アンティークジュエリー達を

見つけ出す事ができましたので

お許しを〜〜〜!

アンティークジュエリーって本当に飽きがこないというか

毎日見ても飽きない!!!

良いジュエリーは自らの美しさへの追求を高めてくれる

私に”美”の世界の広さを教えてくれる

”美”は人によって異なるが

努力した”美”は人の価値観さえ変える力がある

私もそんな”美”を

追求するため日々頑張ります!!

そんな力をくれた今日ご紹介するピアスはこちらです↓

ご興味のある方はヤフオクに

出品致しましたのでご覧下さいませ→
おかげさまで沢山のウォッチ数の末、ご落札頂きました。
誠にありがとうございました。

◆19世紀中期◆

アンティークピアスの中で
人気高い花がモチーフの
バターカップダイヤモンドピアス♥

花びら一枚一枚に
細かな線が刻まれていて
花びらの先が刻み目のように
なっているので可愛らしい印象の中に
シャープさも感じられる
素敵なピアスです

白く美しい
オールドカットダイヤモンドが
はめこまれていて
小さめだけど
オールドカットダイヤモンドらしい
キラキラとした輝きを放っています

ダイヤには目に見える内包物は
ありませんが
ルーペでみると
カーボン(黒い点)が入ってます
もちろん全く気にならないほど
良く輝く石です♥

(ダイヤの左上に小さな黒い点がカーボンです)

ポスト部分が当時の状態で残っているのは
とても珍しく貴重です

このポストは
スクリュータイプになっているので
『スタッドピアスを落としてしまい
無くしやすくて困ってる・・・』
こんな方々には最高のピアスでないでしょうか!
落ちる心配は無用です


ネジの部分もとてもスムーズで
なんの突っかかりもなく
ネジが留まってくれます
素晴らしいコンディションです

刻印が片方のキャッチに入っていますが
解読不能です

こんなに素敵なピアスをお求めやすい
価格でご提供致しますので
お見逃しなく♪

貴方のジュエリーコレクションに
このようなシンプルだけど
繊細で素敵なピアスを加えてみては
いかがでしょうか。
飽きがこないので長〜く
楽しんで頂けると思います♪

◆重量 2.1g
◆オールドカットダイヤ 直径 4mm (total 約0.5ct)
◆イエローゴールド 14k
◆モチーフの大きさ 直径8mm
ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)