今日はArhnemという町までオークションのviewingに行ってきました☆

この商店街の一つの古い建物にオークション会社があります

今日もとても良いアンティークジュエリーが見つかってかなり興奮気味でした♪

まだ希望の金額で落とせるかどうかわからないので

全ての写真はお見せする事はできませんが

一つだけ見せちゃいま〜す♥


1780年代に作成された見事なマーキスシェイプのアムステルダムローズカットダイヤの

とーってもゴージャスなリング♥

張り切って落札致します!!!

それにしても興奮し過ぎたのか

家に戻り先月からたまに来てもらっているベビーシッターに

六時間分のお支払いに一桁間違えて

€60のところを€600も渡してしまいました(笑)

当然ベビーシッターは呆然として

「え?これは??」ってことで渡し直しました

オークション会場でアンティークジュエリーや家具を見ていると

高価なものばかりなので金額の桁が多い為

よくわからなくなってくる事もあるのですが

それにしても「お馬鹿」です(笑)

でも私にご縁のあるアンティークジュエリーに出会った時に

起こる症状?がこんな感じなんですけどね。

そうとうすっとぼけた行動をしてしまうんです。

なんと言うか「心ここにあらず」

全く嫌な「エネルギー」ではなくて新しい世界に連れていってくれるような

そのジュエリーに出会った瞬間にまた一つの扉が開かれたような

五感がブルブルしちゃいます♪(良い意味で)

きっと今日見た素晴らしいアンティークジュエリーらは私の元に

やってくるはずです。

今月は年に二回の大きなオークションがあちらこちらで開かれているので

viewingに行くのが楽しみです♪
ご質問やお問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さいませ。
yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子