◆1850年代◆

イギリスのセント・ジョージ・クロスを
青のガーターが囲い
それらを極小サイズのローズカットダイヤが
あしらわれた珍しいリング♥

クロスとガーター部分は
エナメルが使用されております。
長年の歴史を得ても
全く損傷がなく
当時のままの状態で
完璧なコンディションです。

青のガーター部分には
ゴールドで細かなデザインが施されており
その繊細な作りから
このリングは国王陛下より受勲者への
下賜品だったと思われます。



エタニティーのように
シャンク部分にびっしりとローズカットが
あしらわれていて
送り手の気持ちが十分に伝わってくるかの
ように小さいながらに
エレガントな威厳を感じます★


シルバー台に肌があたる部分に
ゴールドコーティングがされてあります。
クロスとガーダー部分にも
ゴールドが使用されています。


このリングは
由緒正しいスコットランドのオークションにて
買い付け致しましたので
ご安心下さいませ。

アンティークにしかない
極小の作りに惚れ惚れ♥
ついつい眺めてしまうこのリングを
シンデレラのようにサイズがピッタリくる方の
ご入札を心待ちにしております。


とても珍しいお品ものですが
サイズが変更不可なので
シンデレラの貴方にとっても魅力的な
お値段でご提供致します。

こちらのリングはヤフオクに出品致しましたので
ご興味のある方はこちらからどうぞ→
沢山のウォッチ数の末、おかげさまでご購入頂きました。
ありがとうございました。


◆重量 2.9g
◆サイズ 11.5g
◆シルバー&ゴールド
◆ローズカットダイヤモンド

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)