◆19世紀後期◆
ヴィクトリアン時代に作られた
きらめくダイヤモンドと濃紺のサファイアの
ハーフ フープ リング♥

濃紺のサファイアと十分に白いダイヤの
コントラストが身を引き締めてくれてくれます

サイドから充分に光が入り込むような
セッティングになっているので
ダイヤもサファイアも魅力的に
輝いています。

ダイヤは
オールドカットダイヤ(中央&脇石)と
オールドマインカットダイヤ(脇石)
が使用されております。

0.30ctと小振りなダイヤにも関わらず
存在感がたっぷりでメインストーンに
抜擢されただけあってピュアな光を
放っていて魅了されてしまいます★

毎日でも着けていられる
飽きのこない
「Simple is Best」
このようなリングをお求めやすい価格で
ご提供致します。


◆重量 4.3g
◆サイズ 11号
◆ダイヤ 6mm 、3mm 、2mm
◆サファイア 4mm
◆刻印無し

ヤフオクに出品致しましたので
ご興味のある方はこちらからどうぞ→

尚、以前お求め下さいました顧客のお客様方には御礼により
10%引きになりますのでお気軽にお伝え下さいませ。
(一度お求め下さいました方は、こちらでも記録しておりますが
記録漏れがありましたら申し訳ございませんので
念の為に一言お伝え下さいますと幸いです)
◆オランダ日常編◆

長らくご無沙汰しておりました!!申し訳ございません。

皆様、お元気でしたでしょうか?

私は、ようやく新しい場所での生活を落ち着いて楽しんでいられるようになりました〜!

引っ越しも順調に終えて段ボールも一週間以内に片付けられる事ができたのですが

家具の配置、色の組み合わせや壁に飾る絵等

細かな点が気になってしまい

ある程度納得するまで夜な夜な色々と手を加えて

落ち着く環境に急ぎで仕上げたり・・・

というのも、引っ越ししてすぐに中国から二週間程滞在の訪問者があったので

必死で作り上げてました(汗)

それに加えて訪問者が来るに二週間前の

引っ越し直後に主人の二週間の海外出張。。。

不慣れな配置の中での生活は、同じ作業でも時間が余分にかかってしまうため

掃除をするのでさえ大変に感じてしまい苦労しました。

そして、主人が帰って来た翌日には訪問者も来日!!

そこから台風のごとく毎日を過ごしていました。

仕事も兼ねて彼らとパリに一週間程滞在したり

オランダ観光等。。書いていても目眩いを感じてしまう程忙しかったです。。

パリでも楽しい時間が過ごせたし素敵なVillaで滞在できたので

とっても楽しかったから大満足ですけどね♥

パリの話は、今度お話しますね。

ブログをお休みしている間にもきちんと買い付けはしてましたので

ご紹介できるお品物は沢山ありますので

楽しみにしていて下さいませ。

新しい環境は、素晴らしく良い運気を運んでくれる気がしています。

色々とお話したい事があり過ぎて頭の中が整理されてなくて

残念ですが新しい環境での私は「最強」な感じです(笑)

「最強」の私がお届けするブログ&ヤフオク出品を今後とも

どうぞ宜しくお願い致します♥

ちなみに今回出品したハーフ フープ リングは

実物をお見せできないのが残念な程に

とても美しい色のサファイアとピュアな光を発するダイヤが使用されていて

とても魅力的です。

きっと購入された方は、後悔しない買い物になる事は間違いないでしょう♥

気になる方のご質問等、心待ちにしております。