最近、ブログの更新がなかなかできてなくてごめんなさいっ💦

実は今月末にDen Haag 市内で引っ越しするので

毎日少しづつ要らない物の処分をしながら

通常通り子供&犬の世話や家事をして夜に仕事をしていたので

なかなかブログを書いたり写真を撮ったりする時間がなくて。。

そろそろ三歳になる息子のエネルギーが以前よりもはるかに有り余ってるようで

ちょっと遊ばせるくらいでは物足りないらしく

毎日のように「何かした〜〜い!」と口癖のように言っていて

刺激を感じれるように日々場所を変えて

遊ばせていてなかなかハードな毎日を過ごしております。

引っ越しさえ終われば少し楽になり以前と変わらずに

ブログも出品もできると思いますので

少々お待ち下さいませ。

日本は溶けそうな暑さで大変な日々をお過ごしかと思いますので

元気になって頂くには美しいアンティークジュエリーを

お見せするのがベストではないかと思い

誰もが一度は憧れたであろう

とっておきのティアラ

をご紹介しようと思い軽く写真を撮ったのですが

時間がなくてうまく撮れなかったので

次回詳しくお見せ致しますが

一枚だけ「まあまあ」な写真をお見せ致します♥

このティアラは1879年にイギリスの鉄道王 William Landsdowne Bealeが

ロンドンの宝石店Edmonds & Coでオーダーしたハイセンスなティアラです★

オリジナルボックスまで付いていてそのボックスの色合いがとても気に入っています。

もちろん三つのスターの繊細なディテールのデザインも今まで見たスターモチーフの中で

ナンバーワン!!!スターのセンターダイヤモンドはもちろん虹色の発色の光を放つ星そのものの光の様

完全に魅了されちゃいます★

納得する写真が撮れたら細部にわたりご紹介させて頂きますね。