只今、オランダ時間22:30ですが

外はまだ薄明るいんですよ〜☆


子持ちでなければこの時期は遊びまくりの時期なんですがね〜。

でも、今は子供がいて子育てしながら仕事もできている

そんな自分に幸せを感じるので満足ですけどね♥

さて、皆さんは「数秘術」をご存知ですか?

古代ユダヤ民族に古くから伝わる「カバラ〜数秘術」です。

星占いや西洋占星術やタロット占い等の起源とも言われているそうなんですが

これがすっごくあたるんです!!

大抵の占いは信じませんが、これだけは信じちゃいます★

オレンジの本は初級者用で白い本は上級者向け(占い師用)です。

普通に興味本位で見るのならオレンジの本で十分です。

この本で私の誕生数が「33」なんです。

この数字は非常に珍しい数字で

その誕生数全てにタイトルが書かれているのですが

初めて自分のタイトルを見たとき笑えました!

「ワケわからん・・・理解不可能な飛んでるあなたは人類の愛の奉仕者」

ここにようやく理解者が〜〜!と思いましたよ(笑)

私はよく変人扱いされて理解できないと言われることが多かったので。。

オレンジの本では性格や本質や前世の自分等が書かれているのですが

白い本には人生を4つの時期に分けてその時期ごとの

環境や出会うべき人や結婚の時期や試練等が

わかるようになっているのですが

私の場合は完璧に当たってるんです!!

私の人生の中で今の時期が人生の中で一番楽に生きられるそうなんです。

「子供も作ってる頃だし、仕事もやってるのに一番楽ってどういうこと?」

この時期に入る前はこういう風に思っていたのですが

最近ものすごく「毎日楽しいな〜♥」って思うんです。

もちろん以前は楽しくなかった訳ではないのですが

子育てをしながらでもやりたい仕事ができて好きな場所に住めて

自分がやりたいことが沢山あって楽しみなことが沢山あって・・気楽そのものなんです♥

私には数秘術がはまるんですよ〜。

そこで私は会社名に「33」を起用したんです。

「33」という数字だけでみると「発展・展開」という意味も持っているようでしたし

「33」という数字は菩薩等によく使われる数字でもあるし

何しろどこの国の人でも覚えやすいので。

もちろん、占いなので鵜呑みにしてはいけないと思うのですが

人生に迷った時に一度だけでも見ておくと

自分の道を見いだせるかもしれませんよ♥

お暇でしたら是非読んでみて下さい。

ジュエリーの(笑)お問い合わせはお気軽にこちらまでご連絡下さいませ。

yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
前川 有美子