ようやく洟垂れから解放されました〜!!

家族全員どうにか熱も出ずに鼻水だけですんだので本当に良かった!

さて話は飛んで

お気づきの方もいると思いますが

最近ジュエリーの写真を撮るときように

一眼レフを購入したんです。

もちろん、ジュエリーを撮る時はそれにマクロレンズをつけて

撮っているんですけど

一眼レフに完全にはまっています♥

こんなに美しい写真が撮れると思ってなかったので

あまりに美しい絵に感動しています★

しかもそのマクロレンズで子供や犬を撮ると

驚く程の躍動感!!!

もしお持ちでない方は是非購入してみて下さい。

最近は持ち運びのしやすい軽い一眼レフも発売されたようです。

それでは、今日はローズカットダイヤモンドイヤリングのご紹介!

たまたま見つけた小粒なのにとってもキラキラ光る

ローズカットダイヤモンドイヤリングを見つけました♥

クラスタータイプはよく見かけますが

この一粒のシンプルなタイプって見かけたことがありません!

ありそうなのにないんです!!

枠とかシンプルだしなんて事ないイヤリングって思うかもしれませんが

そこらへんのローズカットダイヤモンドよりも

透き通っていて潤っていて綺麗なんですよ♥

ご興味のある方はヤフオクに出品致しましたので

こちらからどうぞ→
おかげさまでご購入頂きました。ありがとうございました。

お問い合わせやご質問などございましたら
こちらまでお気軽にご連絡下さいませ

yumiko@thirtythree.eu

Thirty Three Trading.B.V
代表 前川 有美子

◆Vintage◆
一粒ローズカットダイヤモンドのイヤリング
シンプルでありそうなのに無い一品!

もちろんローズカットダイヤモンドは
十分に光り輝いていて
ダイヤの下に敷かれている
シルバーフォイルも全く酸化していることなく
ピッカピカです★
小粒ですがとても透き通っていて
魅力的なダイヤモンドです♥


ダイヤモンドを覗くと
小粒であっても奥行きを感じる
虹色の光の反射が見えます。


耳たぶにあたる部分に
斜めの線が数本刻まれていて
滑り落ちるのを防ぐ為に入れられているようです。

ありそうでないので
欲しい!と思われた方はどうぞお見逃し無く。
同じタイプを見つける方が難しいので。。

◆重量 2.7g
◆ダイヤ 直径 約4mm
◆長さ 1.1mm
◆シルバー&ゴールド14k