ここんところジュエリーハントでとても忙しくしております♪

最近、つくづく感じるのですが

見つけた時はそこまで美しく輝くダイヤモンドじゃなかったのに

私の元に来て神棚で浄化をしてもらっているうちに

どんどん輝きが増しているんです!!

自分でいうのもなんですが

私、褒め上手なんです(笑)

いつも自分の元に来たその日から

褒めまくっちゃうんです♪

お世辞じゃなくて本心でね(笑)

かなり厳しい私の目に適った子達だから

可愛いのも美しいのもお世辞じゃなくて

心から出てきちゃうんです★

やっぱりダイヤモンドも生き物だから

褒められると喜んでドーパミン?のようなものを

発するのかより一層綺麗になるんですよね〜♪

そして必ず私の元に来た次の日には

太陽の光と森の空気に触れさせてあげて

浄化をさせてあげるんです。

そうするとなんかジュエリー達が無垢な状態に

戻る気がするんです♥

そんな日課があるのですが

先日ハントをしたタイトルのジョージアンローズカットダイヤモンドリングを

森に連れて行った日にこのリングの

キャラクターが現れたんです!

それが「森の妖精」


わかりますかね〜?この私の命名しちゃったこの子の雰囲気。。


私、頭がイカれちゃった訳じゃありませんからね〜(笑)

なんかこの子は特別な雰囲気を持っているんです。

二百年以上もの間、何を見て、誰を守っていたんでしょうね〜。

木も同じく二百年以上前から同じ場所で生きていますよね。


だから同じ匂いがするのかな〜。
何はともあれ、と〜っても素敵なリングです♪

ヤフオクに出品致しましたので

ご興味のある方はこちらからどうぞ→
沢山のウォッチ数の末、おかげさまでご購入頂きました。
誠にありがとうございました。

こちらがご説明になります。


◆18世紀◆
珍しく愛らしいジョージアンリング♥
脇石にアメジスト★エメラルド★ガーネット
カット面の多いダッチローズカットダイヤモンド
シャンクは絡み合う緩やかな
蔦のようなモチーフ


もう最高です♥


二百年以上の時を経てるなんて
思えない程の美しいコンディション♪
ローズカットダイヤモンドのシルバーフォイルも
全く錆び付いていることなく
白いまま♪
長い年月の間にどれだけ
大事に扱われてきたかわかる
そんな素敵なリングです。

このローズカットダイヤモンドは
引き込まれるような
純粋な波動を持ったとても良い石です。

内包物は見られますが
当時のダイヤモンドの稀少性からしても
内包物等気にならない程
魅力的な石です♥

脇石の色も上下はエメラルドなのに
左右がガーネットとアメジストで
色を少し外してる所が
とてもチャーミングです♥

一般的なジョージアンのイメージは
強そうで重いものが多いのですが
これは珍しく軽快で愛らしさがある
ジョージアンリングです。

刻印は18kとシルバーの刻印があります。
両方ともオランダの刻印が入っておりますが
オランダにインポートする際に入れられた刻印です。
リングはイギリスのものです。


アンティークオリジナルボックスが
写っております。
そのボックスもお付け致します。

とても人気があり高価なジョージアンリングですが
現地ディーラーならではの
お求めやすい価格でご提供致します♪