残り僅かの日本滞在となりました〜。

案の定、出品をすることができないまま帰国する予定になりそうです??

体調を壊してしまいスケジュールがおしてしまったのと

夜はミーティングか友人との会食によって夜遅くまで時間がかかってしまい

ヤフオク出品の時間がありませんでした〜。。

でも、今回の滞在は色々ありましたがとても有意義な時間を過ごす事ができました♥

新しいビジネスの窓も開けたし大きな一歩を踏み出せそうです♥

話は飛びますが、オランダにいて友人達と離れていても

心と精神がつながっている友人達とは不思議なくらい

離れていた感覚がなくおかしなくらい変わらない何かを感じさせてくれます。

その感覚がある限り私は実際一人でいても「独りじゃない」と感じます。

まあ、私の場合都内に一人でいると「独り」を感じやすいですが

森や海に一人でいても「独り」を感じないというか。。

こういう話をするとエンドレスなのでこの辺にして(笑)

タイトルにあるようにお気に入りのアーティストをご紹介します♪

この方は私にとって兄のような時には父のような存在です★

初めて彼の作品を見たのは友人のレストランに飾ってあった

一枚のイタリアの地図が描かれた絵でした。

色彩や雰囲気がとても気になり友人に聞いた数日後

彼に会う事ができて彼の絵から得たインスピレーションを熱弁しました★

そこからもう十一年経ちましたが時代と共に彼の絵も変化し続けてきました。

時代から受け取るインスピレーションを絵にする彼の感性は

素晴らしくずば抜けた才能だと思います。

ついこの前まで好きで描いてたのは有名なヨーロッパの画家の絵に

彼の絵をかぶせる「勝手に合作」笑えます★

d0255405_16463998.jpg

d0255405_1647592.jpg

この兄さんが変態オジさんです(笑)ではなくて正真正銘アーティストです★

d0255405_16481573.jpg

ここからの絵は最近の若い世代を描いた絵です。

d0255405_16502643.jpg

d0255405_1651886.jpg

d0255405_16513229.jpg

d0255405_165554.jpg

彼の絵は恵比寿のギャラリーに飾ってあり

この間、NYから来ていた記者?にカメラを向けられインタビューをされ

戸惑いを隠せなかったようです(笑)

何気に恥ずかしがりや人見知りの兄さんなので♥

この方の作品に興味のある方は私にご連絡下さいませ。

If you’re interested in his painting, contact me please♥

Yumiko @thirtythree.eu