ようやくこの時がやってくる〜〜〜!!

日本へ帰省致します!!ムフッ♥♥♥嬉しすぎます♥

やっぱり我が国はいいですよね〜〜〜♪

久々に日本に帰れると思うとわくわくしてしまいます♪

冬のオランダは日光が少ないので太陽を沢山浴びに帰るぞ〜〜!

仕事も兼ねて帰るのでそこまでゆっくり帰省気分とは行かないかもしれませんが

思う存分遊ぶつもりでもあります!!

でもヤフオクでの出品は続けますので宜しくお願いします。

この期間中にご落札頂いたお品物は当然国内発送になるので

お時間も短縮ですぐにお客様の元にお届けできますので♥

日本に行ったら伊勢神宮にお参りに行くんで〜す。

伊勢神宮は一度行った事があり、凄く気に入ったので

また是非行きたいと思っていたのですっごく楽しみ♥

伊勢エビ尽くし〜〜〜♥キャーーーー!

やっぱり伊勢エビですよね〜。ロブスターなんてデカいだけで(笑)

・・・・もはや美味しい食べ物のことばかり考えてしまっています。

実は日本に行く前にパリに二泊か三泊くらいで行こうかな〜って思ってるんですが

今月はなかなか忙し過ぎるかな〜とちょっと考え中。。

仕事もあるし買い物もできるし美味しいし(笑)

でも日本に行くのが今月中旬からで今週は主人がNew Yorkに仕事で行っちゃうので

次の週にパリ。その次の週に日本。これじゃハード過ぎ?!

悩むところです。。

話は変わりますが明日は素敵なネグリジェネックレスをヤフオクに出品致します。

お楽しみに〜〜〜♪

パリ行き・・・考えちゃうな〜〜〜笑

d0255405_7521751.jpg
ノートルダム寺院