皆さん、Xmas前ですね〜〜〜♪♪

どんなXmasをお過ごしになるんでしょうか?

私はドイツにイルミネーションを見に行こうと計画中です。

イルミネーション見ながらビール片手にソーセージをつまみたい!

これができるのは主人だけ・・私は完全母乳育児なので(泣)

でも五ヶ月の娘ったら親思いな子で♥夜間の授乳がいらないんです!

稀にいるそうですが私の娘は体重も5ヶ月にして8キロですし

夜9時に寝て朝の六時半〜七時まで全く起きません★

体重も十分なほどに足りているので心配無用なんですが

産後一週間程看護に来てくれるナースのような存在があり
(保険で全て賄ってくれます)

その方が教えてくれたのですが

日中に三時間おきにきちんと授乳しておくと夜間の授乳が不要になると!!

息子を産んだ時に来て下さったナースはそのような事は言ってなかったですし

息子は夜間授乳は絶対不可欠でした。

そのナースによって考え方が違うようで今回そのナースに出会えて感謝で一杯♥

もしもこれから出産の方がいたら是非とも試して下さいね♪

話は毎度のことながら逸れましたが

Xmas前ですので大サービス価格でヤフオクに出品します。

¥35000 お手頃価格でスタートです!
おかげさまでご落札頂きました。ありがとうございました。

ご興味のある方は是非ヤフオクもご覧下さい→

★1850年代★
フランスのヴィクトリアン淡水パールゴールドピアス
この時代は、長めのピアスも人気を取り戻しつつあったそうですが、まだ短めのこのようなピアスが人気だったようです。

d0255405_5334451.jpg

このようなタイプのピアスをフランス語で”Dormeuses”英語では
“sleepers”と呼ばれています。
寝ていても全く邪魔にならず気になりません。

小さな花を幾何学模様にしたような小振りで可愛らしい枠にとても白くどこか金属のような照り
が見える美しい淡水パールが主役のピアス♥
ローズゴールド(ピンクゴールド)なのでどこか暖かい印象を受けます。

d0255405_5344621.jpg

フランスの得意とする小花模様のスカーフや
ブラウスにとても似合いそうなピアスです♪

d0255405_5341224.jpg
ポストの部分が当時のままの状態で
後ろから耳のホールを通すタイプになっているので
ピアスホールを開けてから数年経っている方に
オススメです。

『アンティークジュエリーは高くて買えな~いっ』
と雄叫びをあげている方により安く手頃なお値段でご提供させて頂きます♪

◆イーグル刻印&メーカーの刻印(P.D)
◆淡水パール 直径 3mm
◆全体の長さ(ポストを含む)1.4mm
◆重さ 2.1mm
◆ローズゴールド 14k(テスト済み)