この「33」という数字は、私のラッキーナンバーでもあり、三十三観音に因み選んだ数字でもあります。

初めて三十三観音を見た時に、それぞれの美しさを感じそれぞれの違いに素晴らしさを感じました。
三十三観音のように、人にもそれぞれの個性があり、顔つき、体格や性格全てにおいて違いがあります。一人一人に美しい個性を引き出す手助けをする事ができればという想いが、このブランド名に込められています。

実は、初めて参加したオークションで頂いた私の受付番号が「33」で、「幸先、良さそう♪」
って思っていたら、やはり!!狙っていた全てのジュエリーを競り落とす事ができたという経験もあります。

そして、この会社を立ち上げてから更に素敵な方たちの出会いに恵まれました。
アンティークジュエリーの事に関して、沢山の知識を与えて下さった師匠に値する方や
良き友人でもあり、良きパートナーにも知り合う事ができました。

このように、これからもアンティークジュエリーを通して世界中の方と素敵な出会いがしていけたらと思っています。

ちなみに、ロゴにも意味があります。「3」と「3」が背中を合わせているように並べたのですが
「背中を寄せ合って、生きていく」というイメージでシンプルにしました。

余談ですが、会社名は英語で「Thirty Three Trading B.V」なんですが、舌を噛みそうだっ!って言われます(苦笑)B.Vは、オランダ語で有限会社の意味です。